人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是猫日

jijienishi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 31日

夢の中へ

探しものはなんですか                  「本当の家族」
夢の中へ_a0177105_9362823.jpg

見つけにくいものですか                  「ちょっとね」


                カバンの中も 机の中も 探したけれど見つからないのに


まだまだ探す気ですか                   「もうやめる」
夢の中へ_a0177105_9504672.jpg



それよりジジと暮らしませんか                        「やだ」
夢の中へ_a0177105_9535695.jpg

ふふっふ~    ・・・ということで 夢卯の家族が決まりました




手がかかることから 当初は先住のいない家庭を望んでいましたが

一日ベッドで過ごしている夢卯をみていると穏やかな猫友達がいるのもいいかも・・・

と思うようになりました

おおらかでお母さんのようなお姉ちゃん猫と 夢卯と同じ障害を持つお兄ちゃん猫の家族ができます

夢の中へ_a0177105_10292668.jpg

              
週末からトライアル予定

なんだか泣けてきます

by jiji-enishi | 2011-01-31 10:37 | 22 ・夢卯→翔卯


<< 福は内 ぼくのうち      まとめ >>