人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是猫日

jijienishi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 19日

ニコル IN 天国

                    6月16日  ニコルも虹の橋を渡りました
ニコル IN 天国_a0177105_12195527.jpg

             家族になってわずか12日   懸命な看病に明け暮れた12日間

ニコル IN 天国_a0177105_12303164.jpg


                    詫びる私への優しい配慮もあったでしょうが

             頂いたメールには 純粋にニコルへの深い愛が溢れていました
ニコル IN 天国_a0177105_1233776.jpg

              看取りの悲しみだけを与えてしまって申し訳ないという思いと
ニコル IN 天国_a0177105_12353942.jpg

        私のところにいたらこんなにも手厚く愛情にあふれた看取りができなかったので
ニコル IN 天国_a0177105_12393640.jpg

         ニコルにとっては幸せだったんだという 私の勝手な思いとが交錯しています
ニコル IN 天国_a0177105_124443.jpg


                       ニコルのママから頂いたメール

                         件名は「ニコルIN天国」






     天国で再び健康な美しい身体つきになって  無邪気に遊んでいるのが目に浮かびます
ニコル IN 天国_a0177105_1315662.jpg

           ニコちゃ~ん と呼んだら お空の雲の間から覗いてくれるでしょうか

by jiji-enishi | 2011-06-19 13:17 | 27 ・ジャスパー→ニコル


<< チョコまるちゃん      チャロも私の子になりました >>