人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是猫日

jijienishi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 01日

ちゃいの幸せ

     ちゃいのママになる方は留守番がある事を考え「仲良しの2匹をいっしょに迎えたい」と

                     マルコ&ちゃいを見初めてくれました
ちゃいの幸せ_a0177105_7423418.jpg

                  私がパソコンを開く時間がもっと遅かったら

             また違った展開だったでしょうが  これがご縁というものか・・・
ちゃいの幸せ_a0177105_8101866.jpg

            ちゃいは 穏やかで誰とでも仲良くできる子だと お・も・う・・・ので

          ねこ親会の参加猫の中から ペアになる子を探してみてはどうかと提案
ちゃいの幸せ_a0177105_8162024.jpg




               そして ちゃいと家族になるニャンコちゃんは こちら!
ちゃいの幸せ_a0177105_817341.jpg

                   poodlepootaさん預かりの くららちゃん

        くららちゃんは美しいサビ猫  天然ちゃんだそうで ちゃいとも気が合いそう(笑)

       お届けまで一週間でしたのでそれまでちゃいはくららちゃん宅でお世話になりました

               つまり 私はねこ親会場でちゃいとお別れしたわけです
ちゃいの幸せ_a0177105_952811.jpg

                      ケージを開けるわずかの時間に 

            ちょこっとチューして おしりをポンポンとたたいて 耳元で「じゃあね」




            お見合い後に届いたメールには こんな嬉しい言葉がありました
        
ちゃいの幸せ_a0177105_100437.jpg

                   ちゃい君、勝負首輪してきていましたね

          その勝負が吉になるよう 幸せに暮らせるよう やっていきたいと思います
ちゃいの幸せ_a0177105_10124949.jpg

         ちゃいは虎太郎(こたろう) くららちゃんは雲母(きらら)という名前になりました



                    吉にするも 凶にするも 我々人間しだい

                 だって彼らはいつも変わらず そこにいてくれるから
ちゃいの幸せ_a0177105_10215534.jpg

    

                         ちゃい 改め 虎太郎 

                       雲母ちゃんと仲良く幸せにね

by jiji-enishi | 2011-10-01 10:32 | 38 ・ちゃい→虎太郎


<< 福 来たる!      マルコの幸せ >>