人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是猫日

jijienishi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 02日

福 来たる!

                  いつも全力投球で頑張っているボラ仲間が 

        仔猫の預かり先をさがしている事を知り 「よかったら預かるよ」 とメールしたら
福 来たる!_a0177105_2157314.jpg




                         「ありがとう! でも・・・」        ・・・でも?
福 来たる!_a0177105_21595851.jpg

                           「可愛くないよ!!」 

       

       ・・・え?    可愛くない仔猫なんて    ミ タ コ ト ア リ マ セ ン ケ ド ?
福 来たる!_a0177105_2261137.jpg

      しかし その次のメールには                    「かなり不細工だよ!!」

          彼女がそこまで言うからには よっぽどなんだと思い  こりゃタイヘン(笑)



      じゃあ せめて名前だけでもハイカラなのにして ギャップで笑いをとるのはどうだろう

       考えてみたものの「やっぱり顔を見ないと浮かばないな~」とボ~っとしていたら
福 来たる!_a0177105_2216478.jpg

          そうだ・・・この前自分で書いた記事     「彼らは皆 福を持っている」

         歴代の保護名にも譲渡後の名前にもないし オスでもメスでも大丈夫だし・・・




                     ・・・ということで お待たせしました

                        では 登場して頂きましょう






                 そうです    わたちがブチャイクな仔猫ちゃんです
福 来たる!_a0177105_22264692.jpg

         なんだ~   もう オドカサナイデクダサイヨ~      (そうでもない・・・)





               サンボかあちゃん たすけてくれて ありがとう   福より
福 来たる!_a0177105_22371799.jpg

             可愛い福が ほんとうの福をみつける日まで 見守っていてね






                       応援 よろしくお願いします







                    

by jiji-enishi | 2011-10-02 22:41 | 39 ・福


<< 人気のあるなしにかかわらず      ちゃいの幸せ >>