人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是猫日

jijienishi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 14日

あどけない手毬


                最初の相談では 生後2ヶ月ぐらいという話しだった

              保護した時の私の感想は 3ヵ月はいってるかな~ と・・・
あどけない手毬_a0177105_16324172.jpg


     ・・・が 検査とワクチンのため受診したら 「この体重だと6ヵ月ぐらい」 と言われ (汗)

                        「え・・・?」 となった私

     確かに2・5キロあれば そうかな~とも思うけど 手毬が成猫だとしたら これはもう・・・

あどけない手毬_a0177105_16514610.jpg

                「永遠の仔猫」 と呼ぶにふさわしい可愛さ・・・(クドイ)




     明日nao*さんにお世話になり 地域猫たちと一緒に手術をしてもらうことになりました

     事故にあう子 餓死する子なんか見たくない   センターに収容されるのも見たくない
あどけない手毬_a0177105_17134879.jpg
              
                    去勢・不妊手術の必要性を強く訴えます








                 

by jiji-enishi | 2012-01-14 17:19 | 44 ・手毬→ろく


<< がんばった手毬      手毬 まりまり >>