日々是猫日

jijienishi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 19日

黒猫 ころん



         昨日 我が家にやってきたのは 黒猫の女の子       名前は 「ころん」
a0177105_1775467.jpg

                              経緯はこちら






                 神経は繋がっているそうなのでリハビリを頑張ろうね
a0177105_17181468.jpg




     ケガを負い痛みに耐えながらセンターに収容され恐怖の中さらに苦しみながら死を迎える

                そういう子がたくさんいる中 ころんは助け出されました



a0177105_17343751.jpg

          つらい思いをしたのに 初対面の私にもゴロゴロと甘えてくれるとてもいい子




                           よろしくお願いします
[PR]

by jiji-enishi | 2012-01-19 17:39 | 45 ・ころん→慈々 | Comments(2)
Commented by はち at 2012-01-19 21:16 x
コロンちゃん、大変でしたね。

センターからレスキューされた強運を生かして、そのまま優しいご家族と出会えること、祈ってます。

Commented by jiji-enishi at 2012-01-21 12:38
はちさん
ありがとうございます

時間がかかるかもしれませんが 頑張りますので応援よろしくお願いします


<< 手毬 ころころ      陽だまり 手毬 >>