人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是猫日

jijienishi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 04日

痛いけど嬉しい ころんの愛




            1月14日に背骨を固定していたボルトの除去手術を受けたころん
痛いけど嬉しい ころんの愛_a0177105_7381693.jpg





       痛々しいし寒そうなので腹巻き(100円ショップの人間用のリストバンド?)をしましたが
痛いけど嬉しい ころんの愛_a0177105_743416.jpg





               ぴったりフィットしているのに時々器用に脱いでしまいます
痛いけど嬉しい ころんの愛_a0177105_834699.jpg





                お日様を追いかけてゲージを移動させ 外を眺めたり
痛いけど嬉しい ころんの愛_a0177105_818496.jpg

       抱っこして窓の外を見せながら 赤ちゃんにするように揺らしたり背中をトントンして

       「ほら オンモだよ~」 だの 「あ・・・ワンワンいたねぇ~」 だのとやっています(笑)





             ころんも嬉しいようでゴロゴロ言いながら私の顔をなめてくれます
痛いけど嬉しい ころんの愛_a0177105_8293325.jpg

     ザラザラの舌で丹念にグルーミングしてくれるので痛いんだけど 可愛いから我慢しちゃう





                       ころん いつでも里親募集中


                      ねこ親希望アンケートは こちら

by jiji-enishi | 2012-02-04 08:39 | 45 ・ころん→慈々


<< ころんVS・・・      ころん物語 序章 >>