人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是猫日

jijienishi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 09日

ティアドロップ

   


                     千葉県佐倉市で多頭崩壊が発生し

                    ころんを預かってくれているnaoさんが

                  個人でボラ仲間と力を合わせて頑張っています

                      ご協力をよろしくお願いいたします




                    「千葉県佐倉市より 猫の里親様募集中」





  
               私も衰弱した仔猫を預かりましたが 数時間で亡くなりました

            (写真を撮る余裕がないまま亡くなったので naoさん撮影の写真)
ティアドロップ_a0177105_15501499.jpg

            鼻の模様が涙の形・・・    ほんとうは違う名前を考えていましたが

             これから幸せになるはずだったこの子を思いティアドロップと命名

             今は去年亡くした「えん」や「えにし」たちと一緒に眠っています






                 そして飼い主が病気のため我が家で預かり中のココも

               病状の悪化により 新しい飼い主様を探すことになりました
ティアドロップ_a0177105_16103345.jpg

                       性格の良い とても可愛い子です


                         どうぞ宜しくお願い致します


       
                            「ココのご縁探し」 

by jiji-enishi | 2012-04-09 16:15 | ご縁探しのお手伝い


<< 仔猫育て      そして いよいよ >>