人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是猫日

jijienishi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 03日

ちゃなとねこ親会とちょこっと新入り

        7月1日 nao*さんにお願いして ちゃなを品川ねこ親会へ参加させてもらいました


                    メンバーの皆さま お世話になりました!




                 ライブ中継メールが届くたび ドキドキしながら開く
ちゃなとねこ親会とちょこっと新入り_a0177105_12462115.jpg



                               が!




ちゃなとねこ親会とちょこっと新入り_a0177105_12491530.jpg


                         ほとんど 寝てたって・・・




             甘えん坊のゴロゴロぶりをアピールしてほしかったんだけどね~
ちゃなとねこ親会とちょこっと新入り_a0177105_132079.jpg


                   ごめんなさ~い       次はがんばるっ!




                              そして


      発売当初から欲しかったチビスケ母の絵はがきをフリマコーナーで買ってきてもらいました
ちゃなとねこ親会とちょこっと新入り_a0177105_12555623.jpg


          これは ほんの一部・・・        どれも生命力に溢れ 素晴らしい!



              収益のすべてが保護された犬や猫たちのために使われます
ちゃなとねこ親会とちょこっと新入り_a0177105_132524.jpg

                          ネットでも購入できます





                  そしてそして  たくさんの支援物資を頂きました
ちゃなとねこ親会とちょこっと新入り_a0177105_1329234.jpg


                          ありがとうございます!


                 保護っこたちのために 大切に使わせて頂きます!







                            そして最後に  


                     劇的っ!・・・てわけではありませんが




                              before
ちゃなとねこ親会とちょこっと新入り_a0177105_13392849.jpg






                              after
ちゃなとねこ親会とちょこっと新入り_a0177105_13422567.jpg



          
                       ちゃなのねこ親希望は こちら

               新入りおチビは個人保護として 落ち着いたら募集開始です



                          よろしくお願いします
             

by jiji-enishi | 2012-07-03 13:50 | 57 ・ちゃな


<< 仔猫ちゃんは魔女      マディマリー >>