人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是猫日

jijienishi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 22日

ちゃなと おはぎと ときどき 円ら

昨日はちゃなのお届け・・・のはずでしたが 19日の朝 結膜炎になっていて 熱も9度3分

すぐにnao*さんにメールして 病院連れて行ってもらいました

血液検査をしたところ 発熱による脱水以外は異常なく 猫風邪との診断


「大事な時に なに熱なんか出してんのよー」
ちゃなと おはぎと ときどき 円ら_a0177105_15243962.jpg


申し訳ない気持ちいっぱいでご家族に連絡

「元気になるまで待ってます~  待つのもたのしみのうちってことで」 とのお返事

その言葉がありがたくて 重たかった気持ちが少し楽になりました




「あらよっと~」                           *平熱 食欲あり 
ちゃなと おはぎと ときどき 円ら_a0177105_15425137.jpg

万全の体調で送り出せるよう ちゃなも私も頑張ります



みんな まっててね
ちゃなと おはぎと ときどき 円ら_a0177105_1555284.jpg





昨日 到着したばかり キャリーの中のおはぎ
ちゃなと おはぎと ときどき 円ら_a0177105_15573744.jpg



キャリーからケージに移したおはぎ
ちゃなと おはぎと ときどき 円ら_a0177105_15583389.jpg



今日のおはぎ
ちゃなと おはぎと ときどき 円ら_a0177105_15592231.jpg

固い表情が どんな風に変わっていくのか 楽しみです






円らが爪とぎをする姿は とても とて~も可愛い
ちゃなと おはぎと ときどき 円ら_a0177105_16345563.jpg

爪とぎをしている後姿は それ以上に可愛い

円ら ねこ親希望アンケート

by jiji-enishi | 2013-03-22 16:03 | 57 ・ちゃな


<< 空想世界 円ら その2      つなぎとめた命 >>