日々是猫日

jijienishi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 04日

エピソード ツー

「ブログにおはぎの今までの事を書いていますので よかったら見てください」
a0177105_18404321.jpg


翌朝 ねこ親さんから届いたメールには

「改めておはぎちゃんとの出会いが導かれたような気になりました」 と書かれていました

音二郎くんも始めこそ野良だったそうですが 愛情いっぱいで 今ではとても甘えん坊
a0177105_209584.jpg

 
(窓の鍵にズリズリして 笑えるおはぎ)



「おはぎちゃんにも しつこいと言われようとも 愛情いっぱいかけていきたい」 って

ねぇ ちょっと 聞いてる?
a0177105_20301160.jpg


おはぎ       あんた よかったね       最高じゃないのさ


続く






円らが決まる時はね     ストンと腑に落ちて      少し時間を置いてから
a0177105_20331145.jpg


じわっと  五臓六腑に沁みわたるような   そんな感じだと思うよ

円ら ねこ親希望アンケート




a0177105_20355873.jpg


だるまは個人保護として 近々募集開始します

[PR]

by jiji-enishi | 2013-05-04 20:41 | 59 ・おはぎ→すめのさん | Comments(0)


<< エピソード スリー      エピソード ワン >>