人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是猫日

jijienishi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 22日

ジジ子の部屋

ルールル ルルル ルールル ルルル ルルルルルー♪

みなさん、こんにちは。 ジジ子の部屋のお時間です。

本日のお客様は 「ハンデなんてナンのその!」 でお馴染み 円らさんです。  パチパチパチ~
ジジ子の部屋_a0177105_154964.jpg




ナンですか 円らさんはニャラリンピックin品川への出場に向けて 日夜ブログ更新に励んでらっしゃるんですって?
ジジ子の部屋_a0177105_10414619.jpg



Tsubura
はい、ニャラリンピックは障がいのあるなしに関わらず

仔猫からお年寄り猫までが日頃の家猫修行の成果を競い合う 言わば保護猫たちの祭典です

是非多くの方に足を運んで頂きたいですね
ジジ子の部屋_a0177105_1046459.jpg



円らさんは 過去に2回出場なさっていて   こちらがその時のお写真・・・
ジジ子の部屋_a0177105_1058346.jpg


あら・・・ ふふっ    またずいぶんと怖い顔・・・  別猫のようですわね

ジジ子の部屋_a0177105_1124249.jpg


Tsubura
はい・・・ ニャラリンピック独特の雰囲気に呑まれてしまって・・・

普段の実力の10分の1も出せず 悔しい思いをしました

合宿所(千葉県我孫子市)での公開練習では もっとリラックスしたぼくを見て頂けるんですけどっ・・・
ジジ子の部屋_a0177105_118385.jpg




ニャラリンピックの開催は9月1日だとか・・・
ジジ子の部屋_a0177105_1131423.jpg


Tsubura
ぼくが参加できるかどうかは まだわからないのですが

出場を目指す選手猫たちがコンディションを整え最終調整に入っています
ジジ子の部屋_a0177105_11141740.jpg


まぁ せっかくのブログ更新ですもの      円らさんも参加できるといいですわね



Tsubura
もし出場が叶ったらエキシビションでは得意のブレイクダンスを披露したいな~ なんて考えてます
ジジ子の部屋_a0177105_11154311.jpg


まっ ブレイクダンスもなさるの?  多趣味でいらっしゃるのねー

今日のお客様、「夢みるポジティブシンキング!」 円らさんでした~。

どうもありがとうございました~!パチパチパチ。






アウルの傷の処置から1週間後の先週土曜日

診察を受けましたが まだジクジクしているので抗生剤と塗り薬での治療を継続
ジジ子の部屋_a0177105_1858639.jpg



今はケージ生活ですが とてもいい子

ジジ子の部屋_a0177105_190926.jpg


本来の性格が穏やかなのでしょう        控えめに甘えてくる可愛いアウル
ジジ子の部屋_a0177105_1932390.jpg


傷が治ったら もっと活発になって また違う面が見られるかも・・・




キトキトも本来の性格が こうなのでしょう
ジジ子の部屋_a0177105_19123371.jpg


まぁまぁ 甘えん坊で 私を見ればゴロゴロゴロゴロ

そんなキトキトは


ジジ子の部屋_a0177105_11172087.jpg


ジジ子の部屋_a0177105_11191752.jpg



                                             ↓チャキチャキもがんばれ
ジジ子の部屋_a0177105_11315870.jpg



円ら & チャキチャキ ねこ親希望アンケート


by jiji-enishi | 2013-08-22 11:46 | 74 ・円ら(つぶら)


<< キトキト      模倣 「ジジ子の部屋」 >>