人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是猫日

jijienishi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 02日

新入り (予告)

引きも切らない保護依頼

センター収容 多頭崩壊 捨て猫・・・     数え上げれば切りがない
新入り (予告)_a0177105_16212859.jpg


自分が受け入れられる範囲 その時の状況を見ながら保護を決める

「やるしかない」 という時には無理を承知で保護する

何とかなるさ という気持ちと 不安な気持ちとが行ったり来たり・・・

新入り (予告)_a0177105_1659571.jpg

一度は断った保護依頼

再度相談があり 信頼できるMさんが間に入ってくれる事と

キトキトが巣立った事で引き受ける約束をした

新入り (予告)_a0177105_1734092.jpg

相談者いわく

「変な顔の 可愛くない ありきたりな キジトラのメス」 という話し

月齢がチャキチャキと同じぐらいなので 不妊手術を済ませてから移動

新入り (予告)_a0177105_1775210.jpg

また遊び友達ができるね





因みに 同じような写真ですが
新入り (予告)_a0177105_17104165.jpg

↑ これは 円らとぼの



↓ こっちは 円らとチャキチャキ
新入り (予告)_a0177105_17121936.jpg

円ら & チャキチャキ ねこ親希望アンケート



アウルと新入りの宝は 個人保護として募集します
新入り (予告)_a0177105_17144833.jpg

どのくらい変な顔で どのくらい可愛くないのか

明日が楽しみ

by jiji-enishi | 2013-09-02 17:18


<< 新入り 紹介      お知らせ >>