人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是猫日

jijienishi.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 18日

あたし・ねこ

NHK教育テレビ 朝6時55分から始まる その名も「0655」という番組をご存じでしょうか


私は知りませんでした

喜八丈のママに勧められ見始めたところ 可愛くて大好きになり

今や0655に合わせて家事をしているほど


・・・で つくってみました    「あたし・ねこ」



あたし・ねこ_a0177105_15573896.jpg






♪   ♬   🎶    ♪    ♬    🎶

あたし・ねこ_a0177105_17531165.jpg



あたし・ねこ_a0177105_17542214.jpg



あたし・ねこ_a0177105_17575934.jpg



あたし・ねこ_a0177105_17545663.jpg



あたし・ねこ_a0177105_14122176.jpg



あたし・ねこ_a0177105_14125199.jpg



あたし・ねこ_a0177105_14162720.jpg



あたし・ねこ_a0177105_14165885.png

・・・ことになりました



あたし・ねこ_a0177105_14185633.png

・・・ようになるでしょう



あたし・ねこ_a0177105_14205316.jpg



あたし・ねこ_a0177105_14211275.jpg





あたし・ねこ_a0177105_14275029.jpg

「小さな目と日向ぼっこでごろごろする姿がとってもかわいいですね」

とメッセージをくれた優しい女性

ご自身としては初めての猫飼いになりますが お友達の猫を献身的に介護され

お見合いには そのお友達も同行してくれました

トイレはすでに購入済み 名前もふたつに絞り込まれており

ケージは「ご相談してからと思って・・・」と丁寧に書かれた図面のようなメモを持参



大雑把な私にはない 「きめ細やかな女性らしさ」

こっとん 幸せになります!
あたし・ねこ_a0177105_17593389.png

お届けは23日の予定




喜八丈に 可愛い妹が出来ました

着物繋がりで その名も纏(まとい)ちゃん    素敵!
あたし・ねこ_a0177105_1835289.jpg

本当の兄妹のように とても仲良しだそうです




朝は鼻を舐めて起こしてくれる ほの 改め くるみ  
あたし・ねこ_a0177105_18151348.jpg

可愛くてたまらないそうです




あたし・ねこ_a0177105_19131029.jpg


by jiji-enishi | 2014-03-18 19:13 | 73 ・こっとん→コト


<< 円らのご縁      So Much in Love >>