日々是猫日

jijienishi.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 20日

生の強さ

a0177105_1641968.jpg

生後6週間          先ほど量った体重320g



そんなよもぎのために ねじりばなさんが送ってくれました↓
a0177105_16193851.jpg



a0177105_1620530.jpg



離乳食を始めたところ 美味しいようで よく食べ



a0177105_16212163.jpg




パツンパツンのお腹になっております



a0177105_16225231.jpg



よもぎは「ハーブの女王」とも云われる生の強い薬草だよ


a0177105_16252932.jpg



頑張って大きくおなり




a0177105_16354836.jpg








だるまを迎えて一年目の近況を頂きました
a0177105_16395763.jpg

可愛くて可愛くて仕方がないママは AISHAさんにだるまカバーを3枚オーダー

当のだるまはパパっ子なんだそうです・・・







よもぎも幸せ見つけようね
a0177105_17264890.jpg

[PR]

by jiji-enishi | 2014-05-20 17:30 | 75 ・よもぎ→プー | Comments(10)
Commented by みむめも at 2014-05-20 20:27 x
お腹が破裂しそうにパンパンですね(笑)。
画像の半分近くが、ポンポコリンショットで
癒されながら、笑ってしまいました。
離乳食を沢山食べられるなら、きっと大丈夫。
今はちんまりだけれど、一年後にはどっかりになるように頑張ってねよもぎちゃん!
Commented by はち at 2014-05-21 23:46 x
よもぎちゃん、可愛いですね。
ぽんぽこりんのお腹がたまらなく可愛いです♪

骨格は小柄かもしれませんが、きっと中身のつまった子に育ってくれると思います。

よもぎちゃん、頑張って!
Commented by muk at 2014-05-23 02:21 x
笑ろた(^0^)
土筆の野良時代の姿にそっくりじゃないですかー!
土筆もお腹の重さで転がってしまうぐらい食べちゃう子だったんですよ
今では万年妊婦体型
同じ三毛だからよもぎちゃんも気をつけてね~
でもこれだけ食べるようになってくれたら一安心かな
今はまだ細っこくて折れそうな手足も、もっと動き回れるようになるとしっかりしてくるから大丈夫
ムッキムキの筋肉美をご披露してね~

Commented by 都わすれ at 2014-05-23 14:57 x
jijiさんとこにはワンコもいるんですね!!!
Commented by jiji-enishi at 2014-05-25 17:43
みむめもさん
手足が細くて頼りないのに お腹だけが膨らんで 何だかヘンテコですが
可愛いんですよ~

順調に増え始めましたので このまま元気に育って欲しいです!
Commented by jiji-enishi at 2014-05-25 17:46
はちさん
はい、ヨチヨチのままで笑ってしまいますが とても可愛いです
走り回るようになれば もっとしっかりしてくると思います

頑張って育てますね!
Commented by jiji-enishi at 2014-05-25 17:51
たんぽぽママ
そうなんです~ 柄もちょっと似ています?
土筆ちゃん、ぽっちゃり体型ですよね^^
よもぎもそのぐらいになってもらわねば!

よく食べていますので、このまま順調に「筋肉美」をお披露目できますように!
Commented by jiji-enishi at 2014-05-25 17:58
都わすれさん
はい、そうなんですよ!
保護猫たちは 我が家で犬と暮らすので 募集の際も
「犬がいても大丈夫」と掲載しています^^

犬も猫も仲良しで微笑ましいです

Commented by コトママ at 2014-05-26 13:26 x
よもぎちゃんお顔がだんだんしっかりしてきましたね〜

子猫を見ると、あーうちのコトもこのくらいのときがあったんだなあ、と目を細めています。
コトもかわいかったんだろうなーって、
あっ!親バカですみません。笑

親?でいいのかな?最近はコトに遊ばれてるような気がしています。
ルームメイトのほうがしっくりきます。笑
Commented by jiji-enishi at 2014-05-29 19:41
コトママさん
まだまだあどけないものの 少しは猫らしくなってきたかな~

コトもさぞかし可愛かったことでしょう^^

動物の方が人間より上ですからね(笑)


<< 生命力      ハーブの精 >>