2015年 01月 27日

Close to you



rompoさんの譲渡先である ちゅちゅこちさん(ハルバル君のママ)よりご支援頂きました
a0177105_15064134.jpg


衰弱した子を保護しても すぐに受診できない時


a0177105_15062585.jpg



手元にあるのは心強い

a0177105_15061457.jpg






ありがとうございました!

a0177105_15165412.jpg









カムイといると バラードを聴いているように心がゆったり

a0177105_16371720.jpg



葡萄色の綺麗な瞳
a0177105_16394036.jpg


天使たちが あなたのその緑の瞳にきらめきを入れたのね?

そうなのね?


a0177105_16424040.jpg



カーペンターズの名曲 「Close to you」









a0177105_16523196.jpg








a0177105_17044088.jpg








a0177105_17074203.jpg







「カムイの傍にいたい」と言ってくれるのは誰でしょう

a0177105_16574336.jpg


ネコジルシ 募集ページ

ペットのおうち 募集ページ

お問い合わせは jijienishi81(☆→@)yahoo.co.jp まで









[PR]

by jiji-enishi | 2015-01-27 15:47 | 80 ・カムイ | Comments(2)
Commented by ちゅちゅこち at 2015-01-28 15:12 x
このたびは、些少なものにもかかわらずブログにご紹介頂いて恐縮です。カムイ君、とっても可愛らしいですね!すばらしいご縁が早くにつながりますよう祈っております。
また、ブログにおじゃまさせてもらいますね。取り急ぎご挨拶まで。
Commented by jiji-enishi at 2015-01-29 07:10
ちゅちゅこちさん
ご丁寧にコメントありがとうございます。
応援して頂き励みになります。
カムイにもハルバル君のように良きご縁が見つかるよう頑張ります。


<< 猫の譲渡会~tette~      こころ >>