人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是猫日

jijienishi.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 18日

ブログ休止

自分の中で期限を切った課題があり 集中を要するため暫くの間ブログをお休みします




ドロシー・ロー・ノルトの詩をご紹介して 暫しお別れ
ブログ休止_a0177105_12143289.jpg

 

自分に正直になったとき 大事なことに気づく

本気で何かをしているとき 大事なことに気づく

捨ててもいいと思ったとき 大事なことに気づく

変わってもいいと思ったとき 大事なことに気づく

少し待とうと思ったとき 大事なことに気づく

人に頼るのをやめたとき 大事なことに気づく

思いがけないところで 大事なことに気づく

じっと見つめたとき 大事なことに気づく

じっと聞いたとき 大事なことに気づく

新しい人に出会ったとき 大事なことに気づく

人を責めるのをやめたとき 大事なことに気づく

失敗し 失望したとき 大事なことに気づく

違う道を選んだとき 大事なことに気づく



大事なことに気づくのは 難しいことじゃない



いつも心を開いていたい

いつも耳を澄ましていたい

そうすれば あなたは気づく あなたは出会う



本当の自分に


by jiji-enishi | 2014-06-18 13:00 | お知らせ


<< 再開      よもぎお届け >>