日々是猫日

jijienishi.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 25日

愛あふるる その1




一番大事なものってなんだろう








a0177105_11013407.jpg



きれいごとではなく かっこつけているわけでもなく 最後の最後は それしかないと思う





11月16日の猫の譲渡会~tette~

会場をウロウロしていると 怪獣たちのケージを見ている方が目に入った

近づいて声をかけたら 「保護主さんですか?」 と恥ずかしそう

聞けば ブログを見て怪獣たちを見初め 来てくれたという



一人暮らしの男性というだけで 譲渡条件の段階でダメだったり 希望しても断られたり

そんな中 自信なさそうに ピグモンとブースカが可愛い と来てくれた方



私は彼に二つの事を伝えた


一つ目は 遠方ではあるけれど くるねこさんの掲載を見て希望してくれている方がいる事


a0177105_11025141.jpg





二つ目は 私が参加している14時半までの間に 他に希望者が現れるかもしれない事




a0177105_11030659.jpg



それに対し 「幸せになる事が一番ですから」 と答えてくれた


a0177105_11074987.jpg



猫が飼いたかったら ペットショップに売っている

お金さえ払えば手に入る

条件もなく 質問もされず お金さえ出せばすぐにでも



2012年8月7日に書いた記事

「たとえば自分が・・・」





















[PR]

by jiji-enishi | 2014-11-25 11:34 | 79 ・ピグモン・80ブースカ | Comments(3)
Commented at 2014-11-25 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jiji-enishi at 2014-11-26 12:50
鍵コメさん
ブログを通して愛が伝わったのなら嬉しいです
お気持ちよく伝わりましたよ
Commented by 茶太郎 at 2014-11-26 14:19 x
お返事ありがとうございます。
いきなりこの場でこのように気持ちをお伝えしていいのか悩んで鍵コメにしました。
私も自分に出来る事はとても小さいですが大事にしていきたいと思います。
これからもブログを拝見させて頂きます。よろしくお願いします。


<< 愛あふるる その2      育 募集開始 >>