日々是猫日

jijienishi.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 26日

愛あふるる その2





あのマザーテレサでさえ 大きなことはできないと言う




a0177105_10512119.jpg





うん そうなんだって



a0177105_10521087.jpg


この言葉を初めて読んだとき 力が抜けた


a0177105_10593101.jpg

そうか・・・

あのマザーテレサでさえ 大きなことはできないんだ

私なんかに大きなことができるわけがないじゃないの

a0177105_11123302.jpg



a0177105_11125439.jpg


目の前の命に 向き合うだけ


a0177105_11283032.png



目の前のうんちに向き合うだけ・・・


a0177105_11341297.jpg


ベッドとトイレをくっきり分けてトレーニング中ですが 意識して排泄しているというより出ちゃっている感じ

オムツをつけたいところですが 小さ過ぎて合うサイズがない

もう少し身体が大きくなるまでは我慢





そのオムツ猫の先輩 慈々の近況が届きました

a0177105_11445688.jpg


ママと日向ぼっこで 笑ってる?




a0177105_11501750.jpg

これは人間の赤ちゃん用オムツSサイズをつけた慈々







a0177105_12074034.jpg

円らがつけているのは ペット用のSSサイズ

(何度見ても笑える写真)





a0177105_12145154.jpg

頑張って大きくおなり







ピグモンとブースカは 昨日無事に去勢手術を終えました

a0177105_12345213.jpg




お届けは30日(日)


a0177105_12355882.jpg


怪獣パパは 張り切って迎える準備を整えています








迷子犬のご協力を宜しくお願いします!


ちばわん 迷子ブログ






[PR]

by jiji-enishi | 2014-11-26 12:47 | 78 ・育→小春 | Comments(0)


<< 至福      愛あふるる その1 >>