2014年 11月 28日

慈愛





まるで赤ちゃんのおくるみの如くペットシーツに包まれ ママに抱っこされる育

a0177105_17391263.jpg


いつでも里親募集中に掲載されたのが22日

翌23日にメールを頂き 24日にお見合い





こちらはお姉ちゃんの抱っことママの優しい手

a0177105_17422062.jpg








パパは一生懸命に育の足をマッサージ

a0177105_17474327.png



この時 おしっこが手に・・・ (もしかしたらウンチも)

でも そんな素振りを全く見せなかったご主人

マッサージの後 両手をずっと上にしたままにしているの見て やっと私が気付いたぐらい



a0177105_19022551.jpg



ご家族の育を見る目は慈愛に満ちていた



a0177105_19033623.jpg



育はchieさんのお届けで



a0177105_19045288.jpg



ピグモンとブースカはpoodlepootaさんのお届けで この家を離れます




a0177105_19070699.jpg






ちばわんの預かりボランティアさんが猫カフェをオープンしました!

Cafe Blanc

ちばわんの保護猫もこちらで募集してくれるそうです

どうぞ宜しくお願いします!




ちばわん ねこ親会in品川

参加猫はこちら

a0177105_16475182.jpg


今年最後の開催です

たくさんのご縁が繋がりますように🍀



[PR]

by jiji-enishi | 2014-11-28 19:16 | 78 ・育→小春 | Comments(2)
Commented at 2014-11-30 15:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jiji-enishi at 2014-12-01 09:18
Iさん
こちらこそありがとうございます!
分身のような名前 いいですね~♪
そんな風に慮るご主人の奥さんへの愛を感じる私です

お人形のこと chieさんから聞いておりまして 写真を送ってもらう事になっているんですよ
楽しみで楽しみで・・・

今朝奥さんがさっそく様子をメールしてくれました!
安心して見守らせてもらいます^^


<< ロック      至福 >>