2014年 12月 11日

互いを支え合う

12月3日にやってきた仔猫

a0177105_11535114.jpg


白血病が陽性だったため行き場をなくしたこの子に

応募して頂いた名前の中からつけたのは

カムイ

a0177105_11543421.jpg



アイヌ語で 「神」




アイヌの考え

「世界は人間とカムイがお互いを支えあうことで成り立っている」

a0177105_13014828.jpg


 健康状態良好

ワクチンも終わりましたので募集を始めます




カムイが来た翌日 だるま母さんから届いた贈り物

a0177105_13112455.jpg


にゃんぶくろやキッカー・フード


a0177105_13141726.jpg



可愛いカードと共にありがとうございます


a0177105_13171730.jpg








11月30日に「怪獣兄弟との生活が始まりました」という件名でメールを頂き

12月6日には「怪獣兄弟 元気です!」という件名のメールが届き


そのメールの本文には「ジジ様こんばんは!怪獣パパのWです」

嬉しそうなパパの顔が目に浮かび 思わずにんまり

a0177105_13275974.jpg




窓際に設置したキャットタワーは さしずめお城の天守閣


a0177105_13321021.jpg


窓の外に広がる城下町を殿様気分で眺めていることでしょう







ほの 改め くるみ

a0177105_13335794.jpg


こちらも姫君のような毎日

くるみママは署名を集めてくれています

宜しくお願いします!





昨日は おはぎ 改め すめのさんの近況が届きました

日だまりの中で顔を洗うすめのさん

a0177105_14025383.jpg





これは保護中の写真

「ちまちま顔を洗うおはぎさん」 という言葉を添えていました

a0177105_14011231.jpg





音二郎くんと↓

a0177105_14051626.jpg






↓コメントは差し控えます

a0177105_14062236.jpg








昨日 カムイを保護してくれたまるふくさんがサンタクロースのようにお土産を担いで来てくれました

a0177105_14504228.jpg

寒さが厳しくなるという予報のその日 

良いタイミングで保護してもらえてよかった

a0177105_14525003.jpg



キャリアの有無と カムイとは何の関係もない

関係するとしたら人間側のことだけ


この子は今を生きるのみ

a0177105_15001588.jpg


様々な事柄とタイミングとが重なり合って私のところに来たカムイ



お問い合わせは jijienishi81(☆→@)yahoo.co.jp まで


いつでも里親募集中 掲載ページ

















[PR]

by jiji-enishi | 2014-12-11 21:55 | 80 ・カムイ | Comments(2)
Commented by 姫丸 まいこ at 2014-12-14 01:22 x
カムイちゃんはまだ若いから
大事にされればキャリアじゃない子同様に
元気に過ごせるんじゃないかと思います。
うちの白血病ウイルスキャリアたちと一緒に応援しています^^
Commented by jiji-enishi at 2014-12-15 17:13
姫丸 まいこさん
キャリアの有無とカムイの可愛さとは 何の関係もないのです~
応援心強いです!
いつもありがとうございます


<< ねぇねぇ その一      心優しき怪獣たち >>