2014年 12月 18日

メガネ派

学生時代 駅のホームから反対側ホームの時刻表が読めるのが自慢だった私

老眼になるのが早く 今ではメガネが手放せない

a0177105_17404538.jpg




chieさんから 育 改め 小春のお届け写真がメール添付されてきた時 メガネをかけていなかった私は

・・・ん??




 開くをクリック




パソコン画面にバーンと拡がった写真を見て 思わず唸った

a0177105_17460344.jpg


小春のママはフェルト人形作家

めれんげどーる

「育ちゃん 新生活スタート」に詳しく載っています


a0177105_18171268.jpg





そんなメガネ派の私が買ったのが こちらのマイクロファイバークロス

a0177105_18185530.jpg





ほのぼのとした絵が可愛く 大判で厚手なので拭きやすい


a0177105_18201128.jpg




ちゃなママデザインのタオルと合わせて プレゼント用にも購入しました

a0177105_18394458.jpg

ちばわんチャリティグッズショップ




寒さがいっそう厳しくなるこれから

一頭でも多くの子が暖かい家で幸せに暮らせますように

a0177105_20262813.jpg


カムイへのお問い合わせは jijienishi81(☆→@)yahoo.co.jp まで























[PR]

by jiji-enishi | 2014-12-18 20:33 | 80 ・カムイ | Comments(0)


<< 今年もあと僅か      大好きな詩 >>