日々是猫日

jijienishi.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 21日

こころ



先日 毬屋雷蔵堂さんが来てくれたので カムイの甘えん坊ぶりを撮ってもらおうと 撮影をお願いしました

a0177105_10433034.png


ところが人見知りするようになっていて ベッドの下に隠れてしまい


a0177105_14583690.jpg

ベッドをずらして抱き上げ どうにか撮影





保護したての頃は 人見知りなんてなかったのに・・・
a0177105_10591823.jpg


可愛いこと可愛いこと






こんな変化も愛しいもの

a0177105_11163863.jpg






私たち人間と同じように感情を持って 一生懸命生きている



a0177105_15255692.jpg


だから 捨てられる悲しみも不安も人間と同じ


a0177105_15285028.jpg



飼い主によるセンター持ち込みが後を絶ちません

a0177105_15294434.jpg


助けきれない






最期まで命を守ってくれる優しい家族が見つかれば また新たに保護する事が出来る

そう思ってみんな頑張っています

a0177105_15315387.jpg


ちばわん ねこ親会 in 品川







a0177105_07300644.jpg


犬猫個人保護 相互サポート&ネットワーク RADAC
平成27年1月25日(日)13:30-16:00
川崎さいわい会館 犬猫さとおや会







a0177105_15541560.png


猫の譲渡会~tette~






一匹でも多くの子が幸せになれますように

a0177105_15575928.jpg


カムイへのお問い合わせは jijienishi81(☆→@)yahoo.co.jp まで








[PR]

by jiji-enishi | 2015-01-21 16:07 | 80 ・カムイ | Comments(4)
Commented by しおん at 2015-01-22 17:06 x
ちょっと心が沈んでいたのに、
カムイくんのこの可愛い表情と
jijiさんの心を揺さぶる言霊に
またしても救われましたーーー!(>_<)
いつも有難うございます!(/_;)
元旦に出逢わさせてもった言葉、
今も大切に思ってます!<(_ _)>
日々、心はいろんな事に支配され、
たくさんの感情が廻るのですが
それでも、その感情があるからこそ
生きてるなって実感するのかなって思いました。
カムイくん達猫ちゃんも、ちゃんと感情を持って
しっかりと生きているんだなぁ~と
気付かされました、勇気が湧きました!(*^^)v
長々すみません。また遊びに来させて下さい!(^O^)/
こんな可愛いカムイくん、どうしてみんなほっとけるのぉ~?(笑)
Commented by ほのママ at 2015-01-23 19:00 x
カムイ可愛い!人見知りするようになったなんてますます可愛い!
いいご縁来てほしいよー
そしてどうかどうか捨てられて悲しいつらい思いをするワンニャンがいなくなりますように!
Commented by jiji-enishi at 2015-01-26 16:22
しおんさん
嬉しいこと、楽しいことだけだと 幸せがわかりにくくなるので
心が沈むような時間も大切だと思いますよ
感情がなければ 生きる屍

動物たちから教わること多大ですね
Commented by jiji-enishi at 2015-01-26 16:31
ほのママさん
ますます可愛いです!
良いご縁がありますように??

捨て犬、捨て猫、虐待・・・
人間は愚かです


<< Close to you      あべこべ話 >>