日々是猫日

jijienishi.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 12日

カムイのご縁は何処




お見合い予定だったカムイですが 諸事情により白紙となりました

a0177105_16390273.jpg


ご縁だからね

心静かに待てばよい

a0177105_16431889.jpg



 お見合いが決まった途端 写真を撮らなくなり

白紙になった途端 猛烈に撮り始める

a0177105_16474868.jpg




保護してすぐに行った血液検査で 白血病に薄く反応が出たカムイ

診断が確定するのは生後半年以上経ってからなので 来月初旬の去勢手術の際に血液検査も行う予定


a0177105_16504769.jpg

キャリアの有無に拘わらず カムイを愛してくれる方が見つかりますように






昨日 怪獣パパから近況が届きました


日向ぼっこの場所 追いかけっこのルート 夜の寝場所と色々とお気に入りの場所が出来たそうです

目覚ましの10分前に耳元で鳴いて起こしてくれる親孝行な怪獣兄弟



「2ヶ月以上を共に過ごしてきましたが、とても良い子たちです」

「粗相をせず、ご飯の好き嫌いをせず、大人しく留守番をしてくれています」

「抱っことナデナデをさせてくれ、歯磨きとブラッシングも大丈夫。 そしてよく遊び、よく寝ます」

「夜は眠そうな顔で鳴くので、私の就寝も早まって健康的になりました(笑)」

a0177105_17142953.jpg



怪獣パパは 愛息子たちとの出会いの場となったテッテ譲渡会に来てくれたそうで


a0177105_17212749.jpg


買い物と募金の協力をありがとうございました!





私はかるたママのビーズネックレスを購入

a0177105_17483583.jpg

左から 祖母 友人 妹 母への贈り物

手作りのものには魂が宿るから大好き





a0177105_19181670.jpg


可愛いカムイへのお問い合わせは jijienishi81(☆→@)yahoo.co.jp まで



























[PR]

by jiji-enishi | 2015-02-12 19:42 | 80 ・カムイ | Comments(4)
Commented by ほのママ at 2015-02-14 22:48 x
カムイちゃん、いいご縁がきっとありますよ。
だってこんなに可愛いんだもの。
カムイちゃんの赤い糸はどこにあるのかな。
Commented by 姫丸 まいこ at 2015-02-15 00:59 x
おやまあ、でもきっと
本当のおうちが別にあるってことですね。

わが家の保護猫は保護主の怠慢のため
緩募状態が続いております^^;
Commented by jiji-enishi at 2015-02-16 07:35
ほのママさん
励ましをありがとうございます
糸の先っぽが見えてくるように 引き続き頑張りますね
Commented by jiji-enishi at 2015-02-16 07:37
姫丸 まいこさん
あら まあ
でもきっとそうなんですね

緩い募集状態?
おや まあ(笑)


<< 吾唯足知      猫の譲渡会~tette~ >>