日々是猫日

jijienishi.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 14日

第4回 tette譲渡会に参加しました




今朝 S1号さんのお迎えを待つ間に撮ったカムイ


花嫁のヴェールみたい

a0177105_19454086.jpg





譲渡会で頑張ることを誓いますか?




a0177105_20010506.jpg




そして夕方





a0177105_20084481.jpg



頑張ったね




a0177105_20210199.jpg



残念ながら ご縁はありませんでしたが


a0177105_20131621.jpg



引き続き 頑張りますので


a0177105_20250513.jpg



どうぞ宜しくお願いします

a0177105_20224029.jpg


カムイへのお問い合わせは jijienishi81☆(→@)yahoo.co.jp まで





a0177105_20521250.jpg


tetteメンバーの皆さん お世話になりました!





[PR]

by jiji-enishi | 2015-03-14 21:24 | 80 ・カムイ | Comments(8)
Commented by まるふく at 2015-03-15 00:31 x
カムイ、よく頑張ったね。
可愛い顔してるってお客さんに言われたよ。
まあ、一番言ったのは私だけどね(笑
心配すんな、こんな可愛いお前を誰が放っておくものか。
Commented by なこうどK at 2015-03-15 10:44 x
全くその通り!
心配するなー、春はご縁も結びたくなる!
ねこ神さまはカムイとジジさんに目を留めるはずです
Commented by ポコラム at 2015-03-15 23:41 x
ズーと、ずーっとって気になっているのですが、円らちゃんは元気なのでしょうか?ブログも更新されてないようで。
Commented at 2015-03-16 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jiji-enishi at 2015-03-17 07:24
まるふくさん
お世話になりました!
「可愛い」を連呼するまるふくさんの様子がありありと目に浮かぶ(笑
心強い言葉に 大船・・・詳しく言うと豪華客船に乗ったつもりになっております~
心配せず ドーンと構えてご縁を待つね
Commented by jiji-enishi at 2015-03-17 07:26
なこうどKさん
お世話になりました!
ねこ神様の目に留まるよう人事と猫事を尽くして天命を待ちたいと思います~
Commented by jiji-enishi at 2015-03-17 07:36
ポコラムさん
円らを気にかけて頂きありがとうございます
ブログは更新していませんが元気にしていますのでご安心ください
妹猫と弟猫が新たに家族になり 円らはお兄ちゃんになりました
相変わらず誰にでも慕われる魅力的な円らです
Commented by jiji-enishi at 2015-03-17 07:43
鍵コメさん
初めまして
「縁あって・・・」とは嬉しいですね
好きな言葉です

お義母さんも保護猫を迎えているのですね
素晴らしい
こうした活動を理解し参加する人が増えて殺処分のない国になりますように
ご縁がありましたら その節はどうぞ宜しくお願いします


<< つぶらなひとみ      青い鳥 >>