日々是猫日

jijienishi.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 17日

つぶらなひとみ


邪気のない

a0177105_19400872.jpg


円らな瞳

a0177105_19414192.jpg



保護から2週間

a0177105_19423885.jpg




仔犬たちは

a0177105_19435740.jpg


chieさん宅に移動しました

a0177105_19431604.jpg




a0177105_20105609.jpg
a0177105_20110430.jpg
a0177105_20111515.jpg


<仔犬の里親希望者さまへのお願い>

・里親希望アンケートフォームに記入して頂ける方
・掛った医療費の一部を負担して頂ける方
・必ずの室内飼育をお願いできる方 
・適切な医療処置の実施をしていただける方
・家族として、終生飼育をお約束下さる方
・脱走対策に留意していただける方
・こちらからのお届けに同意して頂ける方

問い合わせ ⇒ yql04267★nifty.ne.jp(★を@に変えてメール)

里親希望アンケート






今日のカムイ

a0177105_18234412.jpg

お日様ぽかぽか

春ですね

a0177105_18204873.jpg


カムイの瞳も円らでしょ?

a0177105_18231514.jpg





本家本元 お久しぶりの円ら

新たにふわりちゃんとれおん君を迎え 賑やかで楽しい毎日


ママは円らの面倒見の良さに驚いたそうです
a0177105_17552932.jpg
円ら&ふわり



れおんも ふわりも相変わらず円らが大好きです

先日亡くなったインコの『ふく』も円らが大好きでした



新しく迎えたインコの『マウ』とは相思相愛なんですよ

a0177105_17544071.jpg

円ら&マウ




大好きな庭を眺める横顔

a0177105_18003335.jpg

円らに1度でも会ったことのある人からは必ず『円らちゃん元気?』なんて尋ねます





a0177105_18220069.jpg
カムイにも春がきますように

お問い合わせは jijienishi81☆(→@)yahoo.co.jp まで








[PR]

by jiji-enishi | 2015-03-17 22:31 | 80 ・カムイ | Comments(4)
Commented by kana at 2015-03-17 23:01 x
本当に久しぶりの円らの写真。
元気でいるかなぁ~と円らママのブログを覗くけど、長らく更新もなく…ちょっとさみしい気分でしたが、今日元気な円らが見れて本当に嬉しいです。
円らは誰もの心に沁みこんでくる子ですよね。
きっとカムイにも幸せが訪れます!!きっと!
そう毎日願っています。
Commented by まい at 2015-03-18 19:10 x
円らちゃん元気そうで良かったです!!
兄弟も増えてきっと楽しい毎日ですね♫

カムイくんにも早く幸せがいっぱい訪れますように…
Commented by jiji-enishi at 2015-03-19 13:42
kanaさん
来月で円らに家族が出来て一年になります
保護中 次々に来るどの子にも好かれた円ら
あの子の持つ力は大きいですね
家族みんな円らが大好き

カムイのこと ありがとうございます! 
願っていてくださいね
Commented by jiji-enishi at 2015-03-19 13:49
まいさん
ありがとうございます!
庭を見たり インコと遊んだり 妹弟の面倒をみたり
毎日楽しく幸せにしていますよ

カムイにも幸せが訪れますように??


<< 心の洗濯      第4回 tette譲渡会に参加... >>