日々是猫日

jijienishi.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 13日

第5回 テッテ譲渡会に参加しました

良く晴れた日曜日 tette譲渡会 開催



ほごっ子 より

a0177105_12181599.jpg


a0177105_12174336.jpg





チョコっと幸せな毎日 より

a0177105_12184559.jpg



a0177105_12190603.jpg



カメラを引いてみると このようにボリュームのあるサンドイッチの具

a0177105_12201641.jpg






家族チケット より代理募集

a0177105_12223144.jpg






色即☆是空 より

a0177105_12230070.jpg



a0177105_12281662.jpg


終始こんな感じ
a0177105_12284692.jpg
可愛い






カムイは終始この状態
a0177105_12454743.jpg




小学3年の担任に「あんたの字はミミズがはっているみたいだねぇ」と言われた私の字
a0177105_12474852.jpg
会場では(ごく一部の人から)「あいだみつを風」と高い評価を頂き

しろくまさんには「大木フォントを作って欲しい」とまで言われたフライヤー






嬉し楽しの買い物と支援物資を頂いて帰宅
a0177105_12585881.jpg
電車の中でもいい子で感心感心・・・






a0177105_13035157.jpg
可愛いもの大好き!



「保護活動の支援に・・・」と提供して下さった方々の想い

本当にありがとうございます





a0177105_13113397.jpg
しろくまさん 支援物資のおすそ分けありがとうございました






a0177105_13153707.jpg

残念ながら今回もご縁はありませんでしたが 参加出来て良かったです





a0177105_14042064.jpg
tetteメンバーの皆さん お世話になりました!










[PR]

by jiji-enishi | 2015-04-13 14:15 | 80 ・カムイ | Comments(4)
Commented by ほのママ at 2015-04-13 21:53 x
譲渡会お疲れ様でした!
いいお天気で本当によかったですね。
カムイさんは、いい子にしていたとのこと、本当に出来た子だわー。
いいご縁を待っています!
Commented by MUK at 2015-04-13 23:04 x
ご無沙汰です~
カムイご縁をゲット出来なかったのねー(;_;)
私がそうだった様に是非ブログで普段のカムイを見てほしいなぁ
絶対カワイイと思う筈!!

ただ今会社のPCがネットNGで昼休みのお楽しみが奪われてますぅ(泣)
久々に読書なんかしちゃってますよ


Commented by jiji-enishi at 2015-04-17 17:42
ほのママさん
カムイ頑張っていました~
いい子にしてご縁を待っています??

月曜日、楽しみに拝見しますね!
Commented by jiji-enishi at 2015-04-17 17:49
たんぽぽママ
お久しぶりです~
カムイ頑張りましたが残念ながら・・・
円らもあの御守りで時間はかかったけど幸せになりました!
きっとカムイも!

読書もいいものですよ
今年の私の目標
お勧めの本があったら教えて欲しいです~


<< オールディーズ      雨に唄えば >>