2015年 06月 18日

カムイ 第7回tette譲渡会に参加します





ロッククライミング

a0177105_17392694.jpg

a0177105_17410021.jpg






雲梯

a0177105_17431406.jpg

a0177105_17413010.jpg





懸垂

a0177105_17421599.jpg
a0177105_17435134.jpg




本能

a0177105_17493372.jpg

a0177105_17514041.jpg
a0177105_17520908.jpg


仔猫たちは14日にchieさん宅へ移動しました

良いご縁がありますように

<里親希望者さまへのお願い>

・里親希望アンケートフォームに記入して頂ける方
・掛った医療費の一部を負担して頂ける方
・必ずの室内飼育をお願いできる方 
・適切な医療処置の実施をしていただける方
・家族として、終生飼育をお約束下さる方
・脱走対策に留意していただける方
・こちらからのお届けに同意して頂ける方

問い合わせ ⇒ yql04267★nifty.ne.jp(★を@に変えてメール)

里親希望アンケート



2014年2月22日に幸せになったチャキチャキ 改め 喜八丈の近況が届きました

↓お届けの記念写真

a0177105_15502851.jpg




今年1月 永眠した先住猫のアンリちゃん

お子さんたちの胸に抱かれ 命の大切さを伝えて天国へと旅立ったそうです



言葉を持たない動物たちは その生き様で大切な事を教えてくれる偉大な先生
a0177105_15440933.jpg
嬉しいニュース!



2月26日に、第5子となる女の子を出産しました

名前は祈季花と書いて、いとはと呼びます

寒い冬を超え、懸命に咲く花のようになってほしい

震災の復興を願って命名しました




命名の由来に感動
a0177105_11390023.png

いつも家族の側にいて 赤ちゃんとお昼寝したり お子さんたちが勉強していれば側で見守る人が大好きな喜八丈




こちらは長女Yちゃんが発明クラブで作った猫ハウス

素晴らしい!

a0177105_18242996.jpg


桐で作られており、中には段ボールの爪研ぎが敷いてあるそうです

板を切り抜くのも大変だったでしょうに 猫への愛情が伝わってくる力作ですね

 

楽しそう♪

a0177105_18250091.jpg


喜八丈は子どもたちにとって相棒のような存在です







続きまして2年前の春分の日にお届けした 甘音 改め 玉緒の近況が届きました

「ベッドで寛ぐ」
a0177105_20345770.jpg

ママが帰宅した時のお出迎えは chieさんのところから迎えた響ちゃんと当番制になっているようです



なぜかどちらか一方しか出迎えてくれないので、ナゼ?と疑問に思わなくもなく

人間の知らぬ前に猫同士で密約でもしたのでしょうか



「カーテンレールデビュー」
a0177105_20460114.jpg



「名作をたくさん読む」という私の目標に 玉緒ママがお勧めの本を教えてくれたのでご紹介



PS.名作読書は捗っておいででしょうか

普段はついついさくっと読めるものにばかり手を出してしまって、私も名作にはなかなか手を出せずにおりますが

先週ついにオースティンの『自負と偏見』を図書館で借りてきました

まだ他の本を読んでいて1ページもめくっていませんが、どんな本なのかわくわくしています

さて、読みやすいところでカズオ・イシグロ『日の名残り』

カレル・チャペック『ダーシェンカ』なんていかがでしょうか

丁度今ドラマ化されているダニエル・キイスの『アルジャーノンに花束を』も名作ですよね

児童文学ならルイス・サッカーの『穴』もとても面白かったです

興味がわきましたらぜひ




ありがとうございます!ぜひ!





さらに続きましては 茶レンジャーきょうだいの ちゃと 改め カララ

a0177105_12030792.jpg



カララのママは預かりボランティアを始め 只今募集中は まらら


a0177105_12041877.jpg



まららは 第7回のtetteに参加します


a0177105_12064609.jpg



詳しくは tetteホームページをご覧ください


a0177105_12074821.jpg





名作読書と並んで掲げた「カムイに優しい家族を見つける」という私の目標は 達成するでしょうか

a0177105_13071912.jpg

果たして結末やいかに



















[PR]

by jiji-enishi | 2015-06-18 13:57 | 80 ・カムイ | Comments(0)


<< カムイのご縁      ビフォーアフター >>