日々是猫日

jijienishi.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 09日

プレーリードッグ


のような姿勢で窓の外を眺めるカムイ

a0177105_18414666.jpg

気を逸らさないよう そっとカメラを取り出して撮った一枚


何とも可愛い






千葉県船橋市にて「ちばわん いぬ親会 ねこ親会」が開催されます

a0177105_17394897.jpg

是非ご来場ください!







[PR]

by jiji-enishi | 2015-07-09 19:00 | 80 ・カムイ | Comments(2)
Commented by kana at 2015-07-10 22:09 x
こんな可愛いカムイも明日からトライアルに行くんですね。
jijiさんにとっては嬉しいけどちょっぴり寂しいのでは・・?

カムイ、その可愛さを200%発揮して新しいご家族に幸せを届けてね!
がんばれ~~~~!!!
Commented by jiji-enishi at 2015-07-13 16:11
kanaさん
ありがとうございます!
無事トライアル開始しました♪

「寂しい」を「嬉しい」が大きく上回っているので大丈夫ですよ
まだまだ保護を待っている子が沢山いますので 頑張りますね!


<< カムイの幸せ      カムイのご縁 >>