2015年 07月 17日

カムイの幸せ

2014年12月3日 一本の電話が入った

「なんですって? 行き場を失くした仔猫がいる?」


なんというタイミングでしょう

その数日前に怪獣兄弟が巣立ったばかりで 保護部屋が空いているじゃないですか


「さぁ すぐに連れてらっしゃいっ!」

a0177105_10493432.jpg

a0177105_11175436.jpg

a0177105_11181362.jpg
とてもいい子







保護してくれた まるふくさんのお膝にて
a0177105_11193921.jpg

こんなにいい子でしたが 白血病キャリアという事で なかなかご縁がないまま

a0177105_13093755.jpg



a0177105_13095682.jpg


春になり


a0177105_13165790.jpg



ながらも めげずに


a0177105_13403735.jpg




ついに 四度目の参加でご縁が繋がったカムイ

a0177105_13431116.jpg


S1号さんのブログより画像をお借りしました)



7月11日 まるふくさんにお願いして トライアル開始!

a0177105_13560280.jpeg





「おーい   カムイ~」





a0177105_13564882.jpg


落ち着いた表情をしていますね




お届けのまるふくご夫妻 ありがとうございました!

Tさん 可愛いカムイをどうぞ宜しくお願いします!








ロト 改め 東雲助の近況が届きました
a0177105_16281616.jpg





こちらは 仔猫時代の東雲助


東雲とは夜明けの事ですが 命名の由来はこのお顔

黒い部分は夜を表し ピンクの鼻が太陽 

素敵!

a0177105_16324167.jpg



東雲助と空瑠々(あるる)ちゃん

肩を抱いちゃって微笑ましい

a0177105_16283986.jpg


東雲助ママのTwitter neneko





ご協力をお願いします!

a0177105_13070652.jpg
先日ご協力をお願いした迷子犬のミントは お陰様で無事保護されました

ありがとうございました!




開催順にご案内

tette 譲渡会

a0177105_12353732.jpg




来夢-Rhyme-里親会

a0177105_12372322.jpg




ちばわん 品川ねこ親会

(猫一時預かりボランティア説明会)

a0177105_12495193.jpg




是非 保護猫を迎える事をご検討ください


ご縁が繋がれば また新たに保護する事が出来ます




こうしている今も 愛護センターには次々と犬猫が収容され スペースがなければ殺処分の運命

a0177105_14305787.jpg








[PR]

by jiji-enishi | 2015-07-17 16:00 | 80 ・カムイ | Comments(4)
Commented by ほのママ at 2015-07-18 14:21 x
可愛い可愛いカムイさん!
落ち着いたいい表情をしていますね。
やっと赤い糸がつながったようでうれしいです。
どうぞ幸せになってください。
Commented by jiji-enishi at 2015-07-25 21:20
ほのママさん
いつもありがとうございます!
穏やかな顔してますでしょ?

幸せになりますように??
Commented by ひじりたけるやまとママ at 2015-08-05 23:36 x
カムイくん 
ふっくら ほっこり やわらかな表情ですね。
たくさんの愛情に包まれて、それが当たり前な幸せな毎日でありますように。
本当に 本当によかった。
Commented by jiji-enishi at 2015-08-07 14:02
ひじりたけるやまとママさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます
カムイ 良い表情でしょう?
お陰様で正式譲渡となり 毎日が当たり前の幸せになりました
応援ありがとうございました!


<< お知らせ      プレーリードッグ >>