2015年 10月 21日

第11回 tette譲渡会に参加しました

秋晴れの日曜日 一周年となったtette譲渡会に参加させてもらいました


いざ出発

(最寄駅のホームにて)
a0177105_13471546.jpg


同じキャリーバック(AISHAさん作)に入ったカムイの写真では 花嫁のヴェールを連想したのに
a0177105_13480772.jpg




シュマンだと強盗


a0177105_13570956.jpg



では 参加猫情報順にご紹介



いつも参加猫たくさんのほごっ子より代表で可愛いキジトラ3兄妹
a0177105_16543493.jpg
首輪がないと区別がつかないほどそっくり





緑の首輪 ジルバ君
a0177105_17294410.jpg



青い首輪のサンバ君
a0177105_17300229.jpg


紅一点 タマちゃん
a0177105_17301788.jpg




チョコっと幸せな毎日より この3兄妹たちの直近未来予想図

これぞキジトラ  とと君
a0177105_17414103.jpg
とと兄ちゃんのように立派におなり




パステル三毛のサラちゃん

色合いといい表情といい とても魅力的な子です
a0177105_17380758.jpg
手前の「・・・隠して尻隠さず」は はち君






隠したつもりの「頭」
a0177105_19114580.jpg
この隠れ方が毎度愛しい




堂々の寝姿を披露していたミラノちゃん

環境適応能力高し
a0177105_16283002.jpg
大物です






しろくまと猫より 寄り添う姿が健気なクレムちゃん&はっちゃん
a0177105_19171504.jpg
クレムちゃんの無防備な仰向け姿が見られるページはこちら

私は猫の柄を「神様の悪戯書き」と表現しますが はっちゃんの模様について納得の見解はこちら





ぽちんち よりメンバーの一番人気だった豆太郎君
a0177105_16310671.png

楕円形の顔にプックリした口元

短い手足でぽてぽて歩いて 誰にでもスリスリの可愛い子

ぽちさんに抱っこされてご満悦




そのぽちさんに撫でてもらって
a0177105_18180712.jpg

手をペロペロなめるシュマン
a0177105_18182996.jpg

大きい身体に蚤の心臓

キャリーの中で失禁してしまったけど 会場では落ち着いていて人見知りも全くなし



プレゼント用に仔猫用にゃんもっくを購入して帰宅しました
a0177105_11375737.jpg

ご縁はありませんでしたが とても良い経験になりました

お世話になった皆様 ご来場くださった皆様 しろいぬカフェの皆様

ありがとうございました





a0177105_20494051.jpg






a0177105_18095423.jpg




保護宅ではいつも

a0177105_11522322.jpg


こんな風です


a0177105_11541001.jpg


ベタベタ ふみふみ ゴロゴロ シュマン

a0177105_12040450.jpg

ご縁がありますように











[PR]

by jiji-enishi | 2015-10-21 12:20 | 81 ・シュマン | Comments(0)


<< 素朴な疑問      悲喜こもごも >>