2015年 12月 18日

来年の

カレンダーを買いました
a0177105_17443378.jpg





素敵です
a0177105_17452272.jpg






a0177105_17464001.jpg



製作原価以外の売上げが全額、犬猫たちの医療費など犬猫保護団体「ちばわん」の活動資金となります

どうぞ宜しくお願いします







2016年はどんな年になるでしょう




a0177105_17583456.jpg











[PR]

by jiji-enishi | 2015-12-18 18:01 | 81 ・シュマン | Comments(2)
Commented by ほのママ at 2015-12-22 15:12 x
2016年こそシュマンさんの赤い糸が見つかりますように!!
Love and Peace からかけ離れた時代になってしまいました。
命を愛おしく思う一人一人の思いが大切にされる年でありますように。
Commented by jiji-enishi at 2015-12-24 18:16
ほのママさん
見つかりました!
ありがとうございます

平和な世界が続くよう常に意識して生きなければいけないのですね
「愛と平和」原点ですね


<< パーマン空を飛ぶ      幸せになった子とこれから幸せになる子 >>