人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是猫日

jijienishi.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 31日

2015年 幸せになった猫




カムイ
2015年 幸せになった猫_a0177105_15081114.jpg



カムイのパパが写真を送ってくれました



2015年 幸せになった猫_a0177105_16103154.jpeg



シュマンくんのブログ拝見しました

本当に不思議なご縁を感じますね…



2015年 幸せになった猫_a0177105_21122941.jpeg



2015年 幸せになった猫_a0177105_21121690.jpeg


さて、最近カムイの様子ですが、相変わらず元気です

体重は4.5kgになりました!

ちょっと太り気味かもしれません…(上に乗られると重いです)
2015年 幸せになった猫_a0177105_15015490.jpeg

先生には 5キロ超えたら食事制限も考えないと! と言われました


2015年 幸せになった猫_a0177105_15014214.jpeg





2015年 幸せになった猫_a0177105_21021496.jpg





2015年 幸せになった猫_a0177105_16025326.jpg




2015年 幸せになった猫_a0177105_16030370.jpg




留守が多いので、ついついオヤツをあげてしまい、ちょっと甘やかし過ぎなのかもしれません…

相変わらず甘ったれで知らない人が来ると怖がるビビり君ですが、元気に過ごしていますのでご安心ください

2015年 幸せになった猫_a0177105_15020403.jpeg

本年は誠にお世話になりました

カムイとの縁を繋いで下さったこと、感謝に堪えません

2015年 幸せになった猫_a0177105_16062149.jpeg
2015年 幸せになった猫_a0177105_15011225.jpeg
末筆ながら、シュマンくん、そしてジジさんのご家族皆様のご多幸を祈念しております

来年もよろしくお願い申し上げます




2015年 幸せになった猫_a0177105_18070470.jpg



今年もありがとうございました

良いお年をお迎えください











軽快なこのメロディーで気持ちを上向きにしながら年を越します


カーペンターズ 「ジャンバラヤ」















by jiji-enishi | 2015-12-31 21:19 | 80 ・カムイ


<< 2016年      パーマン空を飛ぶ >>