人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是猫日

jijienishi.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 19日

spiritual



8月19日に旅立ってから3ヶ月

今日はカムイの月命日



spiritual_a0177105_16000486.jpg



そして 2年前のこの日 カムイと同じ白血病で虹の橋を渡った だるまの命日

spiritual_a0177105_10105207.jpg




9月6日 カムイの里親さんから「保護活動に活かして頂きたい」と

spiritual_a0177105_16001974.jpg
カムイの遺したフードが届き

9月9日 まるふくさんに取りに来てもらって

その足で カムイが保護された場所で今も懸命に生きる猫たちへ・・・

spiritual_a0177105_13085018.jpg


spiritual_a0177105_14342886.jpg

spiritual_a0177105_14343865.jpg
spiritual_a0177105_15160606.jpg



そして 9月18日の事

AISHAさんから 魂のこもった贈りもの

spiritual_a0177105_15184612.jpg
ふと思い立って画いてくれたカムイ


「ふと・・・」って 私は霊的なものだと思う

spiritual_a0177105_19484030.jpg




多くの歌手が歌っているこの曲

私が一番好きなのは この少女が歌うアメージング・グレイス

初めて聴いた時 涙が出て

今でも聴く度 肌がザワザワする








死別は もう二度と会えないと思えば辛く悲しいものだけど

自分もいずれ死を迎えるのだから また会える



spiritual_a0177105_16031352.jpg



その時 胸を張って堂々と会えるよう 生きていきたい




spiritual_a0177105_11510139.jpg















by jiji-enishi | 2016-11-19 12:19 | 80 ・カムイ


<< 2016年 幸せになった猫      Tears In Heaven >>