カテゴリ:26 ・もん→マメ( 1 )


2011年 05月 09日

もん

                      お宝と入れ違いにやってきた 「もん」
a0177105_14184244.jpg

                      民家の庭で雨に濡れて鳴いていたそう

             可哀想に思い保護したはいいけれど どうしていいかわからず・・・

a0177105_14241047.jpg


         まわりまわって私に連絡が入りましたが お宝とゴニャンジャーで すでに6匹

              そこで お宝のお届けを もんの保護日に合わせてもらいました

a0177105_14405425.jpg


         お猿のように自由自在にケージの中を動きまわっていたので「モンキー」のもん



                  私の目を じ~っと見つめる(たぶん)賢い男の子
a0177105_1446661.jpg


           ご夫婦と同じ月齢の「さくら」ちゃんの2人+2ニャンの家族になりました


              ↓ さっそく送ってもらったパパのお膝で眠る もん 改め マメ
a0177105_14582985.jpg


   バタバタで ゆっくり関われずにごめんね        これからはパパとママにたっぷり甘えてね




                                そして





                     いちニャン去って また いちニャン (汗)
a0177105_1571466.jpg





              

     
[PR]

by jiji-enishi | 2011-05-09 15:24 | 26 ・もん→マメ | Comments(2)