カテゴリ:ほの&ぼの( 5 )


2013年 06月 23日

糸の先っぽは?

ぼのの赤い糸        なかなか先っぽが見えてこない
a0177105_18533962.jpg


なんだか この子を彷彿させるが・・・
a0177105_1857353.jpg


時間はかかっても    とても幸せになったし!

a0177105_18594087.jpg




だから ぼのにもきっと!
a0177105_1901676.jpg



円らにも いつの日か きっときっと!
a0177105_1922611.jpg


円ら & ぼの ねこ親希望アンケート
[PR]

by jiji-enishi | 2013-06-23 19:08 | ほの&ぼの | Comments(2)
2013年 06月 20日

こればかりはご縁ですから・・・

白血病キャリアということで時間がかかると覚悟していただるま

拍子抜けするほど早くに決まり  昨日めでたく正式譲渡
a0177105_1733120.jpg


プリンターのあるこの場所から外を眺めるのが大好きだって

(上段に置いてあったプリンターをだるまのために下の段におろしたそうな・・・)



ぼののご縁はどこでせう
a0177105_1745134.jpg





時間がかかると覚悟している円らは 
a0177105_17491137.jpg


なるほど 確かに時間がかかっている・・・

ねこ親希望アンケート




ほのは あと一週間で ママのもとに行きます
a0177105_17514076.jpg




本日お届けのこの方
a0177105_17572763.jpg


くるねこ大和さんに掲載されたradacポスターのモデルに採用

いよいよだね
a0177105_9461617.jpg


陰気なたぬきから 陽気なたぬきへ・・・

poodlepootaさん  宜しくお願いします

[PR]

by jiji-enishi | 2013-06-20 09:54 | ほの&ぼの | Comments(4)
2013年 06月 17日

絡まることもある赤い糸

ほの   「わたしのおとどけは26にちなの」

ぼの   「ふ~ん    いいねー・・・」
a0177105_15384576.jpg

今朝 「おっ! 使える・・・」 と撮った一枚

整った写真もいいけど あくびとか寝姿とかうしろ姿の写真も大好き



毎日 ほのと運動会
a0177105_15491835.jpg

たくさん遊んで たっぷり寝て 私におんぶしたり 抱っこしたり  ゴロゴロの甘えっこ



どうも赤い糸が こんがらがっているようですが 

んー
a0177105_15431817.jpg

まぁ そんな時もあるでしょう




可愛いぼのは 優しい家族を待っています
a0177105_15451294.jpg




ぼのに負けず劣らず可愛い円らも むんっ! としっかり前を見据えて ご縁がくるのを待っています
a0177105_15474830.jpg


円ら & ぼの ねこ親希望アンケート
[PR]

by jiji-enishi | 2013-06-17 15:59 | ほの&ぼの | Comments(8)
2013年 05月 17日

仔猫時代の真ん中は・・・

ほのぼの兄妹     飛び回っていて 私は ほのぼのする暇もない・・・
a0177105_18321912.jpg



二匹はよく似ていますが  ほのはたれ目で 「やっぱり女の子」 という感じ
a0177105_18363771.jpg




ぼのは 「やっぱり男の子」 という感じ
a0177105_18374077.jpg




だるまの仔猫時代も さぞかし可愛かっただろうね
a0177105_1857382.jpg




おはぎも可愛かったよね~   きっと
a0177105_1902476.jpg

「あたりまえじゃないの」




円らが仔猫だった時を想像して ぷぷぷ・・・と笑ったけど
a0177105_1955393.jpg

ああ でもこの子は いつどこで何があって障がいを負ったんだろう・・・

なんか 考え込んでしまった



a0177105_1975265.jpg

[PR]

by jiji-enishi | 2013-05-17 19:11 | ほの&ぼの | Comments(2)
2013年 05月 15日

ほのぼの

円らです  

「円らな瞳に吸い込まれないように気をつけて」
a0177105_1213142.jpg





だるまです 

「甘え方には定評があるぼく」
a0177105_12171498.jpg





おはぎです 

「仮屋暮らしも あとちょっと」
a0177105_12193843.jpg






わたちの名前は ほの
a0177105_1834244.jpg






ぼくの名前は ぼの
a0177105_1834546.jpg






♪ 二匹合わせて  ほのぼのだー  きみとぼくとで  ほのぼのだー ♪
a0177105_18442787.jpg

先ほど到着!

搬送のblandaさん ありがとうございました

近々ちばわんより募集開始します
[PR]

by jiji-enishi | 2013-05-15 18:51 | ほの&ぼの | Comments(6)