カテゴリ:61 ・ほの→くるみ( 2 )


2013年 06月 26日

ほのの家

あどけなかった ほのぼの
a0177105_1852348.jpg
 


あっという間に 大きくなり
a0177105_18542781.jpg



今日は ほののお届け
a0177105_1856317.jpg



猫心をくすぐるような工夫がいっぱいの ニャングルジム
a0177105_18583474.jpg

この日を待ち望んでいたママの気持ちが伝わってきます



カレンダーに書き込まれた ほのの名前を発見!
a0177105_20165064.jpg




私は ほのの 「んふふ~」 って感じの口元が大好きでした
a0177105_20202996.jpg

ほの 改め くるみ

幸せにね



さぁ ぼのにも
a0177105_20234259.jpg


円らにも 幸せがやってきますように
a0177105_20243317.jpg

ねこ親希望アンケート
[PR]

by jiji-enishi | 2013-06-26 20:31 | 61 ・ほの→くるみ | Comments(6)
2013年 05月 25日

ほのの縁

今日は ほの のお見合い

この日を楽しみにしてくれていたママに抱っこされる ほの
a0177105_11532899.jpg

先住のキャリコちゃんを亡くし あまりに悲しくてなかなか踏み出せずにいたそうですが

5年の月日が経ち ようやく迎える気持ちになって 今日のご縁となりました

お届けは一ヶ月後の予定




ぼの   ジジクライミング
a0177105_1205073.jpg

ピョンっと私の足に飛びつき ガッガッガッガッ と登ってくるので 痛い

這い上がってくる顔は真剣で とても可愛い そして 怖い

ぼのは来週お見合いの予定です




ところで 私は歌詞と写真を組み合わせて載せるのが好き

手抜きといえばそうだし 例えば恋愛の歌と猫の写真とはなんの関係ないわけだけど

撮った写真をぼーっと眺めていると 曲が浮かんでくることがある



・・・で 円らの卒業記事に合わせる曲は ずいぶん前から決めている

さて ここで初めてのプレゼント企画       *その曲名はなんでしょう*

a0177105_12382621.jpg

このドットのスタイは にゃんにゃんにゃんもっくの姫丸さんから頂いたもの


にゃんもっくの発送が手違いで遅れたお詫びとして 名札と一緒に同封してくれました
a0177105_12412275.jpg

左は「ベルデの森」 右が「いちごちょこ」  スタイは花柄とドットのリバーシブル



いちごちょこ 使用例
a0177105_1246553.jpg

これに乗ると よく寝ます




プレゼントは Animal Resucue Networkのマグネット&ポストカード4種
a0177105_12561441.jpg

買い物を楽しみながら 支援にもなるというのは素晴らしい

その可愛さはもちろんのこと 動物たちのためになっていると思うと愛着も満足度も倍増
a0177105_1316973.jpg

マグネット&ポストカードは応募してくれた方の中から あみだくじで抽選

問題の答えは 円らが巣立つときにわかるので

当たった方には その時にまたプレゼントを送らせてもらいます
a0177105_13173560.jpg

「ずいぶんと また気の長い話し・・・」



明日は ちばわんいぬねこ親会
a0177105_13202258.jpg

参加猫はこちら

良いご縁がありますように

是非お越しくださいね!

*会場周辺への駐車・駐輪はご遠慮ください
[PR]

by jiji-enishi | 2013-05-25 13:44 | 61 ・ほの→くるみ | Comments(8)