日々是猫日

jijienishi.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:62 ・ぼの( 2 )


2013年 07月 03日

ぼのの家

兄妹のほのがいなくなってから 円らにべったりのぼの
a0177105_1835596.jpg

寂しがりやの甘えん坊

すぐにゴロゴロ言っちゃう可愛い子

そんな可愛い仔猫たち・・・に 贈り物が届きました
a0177105_18132761.jpg


送り主は 3年ほど前に巣立ったハヤテ(保護名シャー)のママ
a0177105_18164024.jpg
 

「ありがとにゃー!」
a0177105_18223521.jpg




今日はぼののお届け

貸し切り車両みたいだったので 電車内で記念に一枚
a0177105_17335433.jpg

キョロキョロしていたものの ほとんど鳴かず いい子でした



家族みんなで心待ちにしていたぼの 到着!
a0177105_17381243.jpg

たくさんの子供用おもちゃは ぼのと兼用になりそう



すぐに膝に乗ってくる甘えん坊
a0177105_17485910.jpg

亡くなったミミくんが 家族みんなを見守ってくれることでしょう



名前はいろいろ考えたそうですが

サイトでぼのを見染て以来 「ぼの君 ぼの君」 と呼んでいたので そのままの愛称になりました
a0177105_17551637.jpg

ぼの おめでとう!  

大事にしてもらいなね



ほのはくるみとなり ママお手製のにゃんもっくで甘々の生活
a0177105_18261789.jpg



これで ほのぼの兄妹は幸せになり やれやれ・・・ とはいかない


a0177105_18362144.jpg




「仔猫用ねこ缶は ぼくらが頂き!」
a0177105_18314248.jpg




そんなわけで 円らの話は また今度
a0177105_18323491.jpg

ねこ親希望アンケート
[PR]

by jiji-enishi | 2013-07-03 18:05 | 62 ・ぼの | Comments(10)
2013年 06月 29日

ぼのの縁

なかなかご縁が繋がらなかった ぼの
a0177105_14214252.jpg

絡まった糸の塊りを そっとほぐしていき 漸く先っぽが見えてきて




今日はお見合い
a0177105_14312629.jpg

お姉ちゃんと一緒に  (写真の裏に手書きした感じで)




「ブログに載せるよ~」  と言ってお兄ちゃんにも加わってもらい
a0177105_1437468.jpg

うちの子たち      (写真の裏に手書きした感じで)




先住猫をわずか10ヶ月で亡くし 猫の存在がどれほど大切で愛しいかを感じたご家族
a0177105_14463423.jpg

お届けは 7月初旬で調整中






もうすぐ円らを預かって一年になる

今になって 漸く円らが障がいを負った原因がみえてきた
a0177105_1572871.jpg

その話は また今度

円ら ねこ親希望アンケート
[PR]

by jiji-enishi | 2013-06-29 15:12 | 62 ・ぼの | Comments(4)