カテゴリ:チップ&デール( 3 )


2013年 07月 10日

柑橘系

a0177105_1130728.png



   

これは センターから引き取ってきた時の写真  (キャリーの奥に引っ付いて 身を固くする兄弟)
a0177105_15345499.jpg

多くの子が殺処分されたり 飢えや病気で人知れず息を引き取っている中 幸運な一握りの子たち


 

「茹だるような暑さ」 と言うけど まさにゆだってしまいそうな猛暑の今日 チップ&デールをお届け

毬屋雷蔵堂さん宅と近いことから お誘いして同行してもらいました (アッシーさんとも言う) 

猫の飼育歴が長いお姑さんの立ち会いもあり 安心してお任せしてきました


ママに抱っこのお届け写真
a0177105_1673321.jpg



虹の橋を渡った先住犬のみかんちゃん繋がりで 柑橘系兄弟となり
a0177105_1614142.jpg



チップ 改め れもん
a0177105_16202245.jpg



デール 改め らいむ
a0177105_16204091.jpg

兄弟仲良く 幸せにね!





帰りに毬屋雷蔵堂宅に寄せて頂き 家族チケットから家族募集中の三君に会ってきました
a0177105_1884559.jpg

人見知り無しで 私の膝にも乗ってくるし
a0177105_19235645.jpg
 
性格花丸の良い子ですので 初めて猫を迎える方にピッタリ!


三杜ちゃんとも仲良く遊んでいるそうで 先住のいるお宅にもピッタリ!
a0177105_182748.jpg




手作りのキャットウォークから毬ちゃん
a0177105_1833480.jpg
 



遠くからそっと撮ったちゅらちゃん
a0177105_1844457.jpg

みんな家族の愛情を受けて 穏やかな良い顔していました

三君にも家族そんなが出来ますように





円らのクイズに正解者がいるので 賞品のひとつとして 条件付き入札にて購入した 「流水かのこ」 
a0177105_18263675.jpg

このベッドを手にするのは いったい誰? (毬屋雷蔵堂さんではないことは はっきりしました・・・)



そしていつの話し?
a0177105_18345426.jpg

円ら ねこ親希望アンケート




7月7日の七夕に 予定通り 織り姫みるく参上
a0177105_1932579.jpg

そんな困った顔されてもな~



でも


a0177105_20201711.jpg

これよりはいいかな~



可愛い写真が集まり次第 募集開始
a0177105_20232585.jpg

困り顔のみるくを どうぞ宜しく
[PR]

by jiji-enishi | 2013-07-10 20:36 | チップ&デール | Comments(6)
2013年 07月 06日

ずっと一緒に

チップとデールはセンターからの引き取り
a0177105_1821749.jpg

飼い猫が産んだと持ち込む人が後を絶たない

その他に 捨て猫 多頭崩壊 引っ越しのため連れていけない 

頑張って引き出しても 次から次へと収容され 助けきれないと胸を痛める
a0177105_18214276.jpg

こんなことは 早く終わりにしたい



今日はチップとデールのお見合い
a0177105_18223458.jpg


小さい頃から猫と暮らしてきたパパに安心して抱っこされるデール

a0177105_1822541.jpg


チップは隠れてしまい こんな様子からも兄弟の性格の違いが見て取れる

緊張気味だけど 猫の扱いに慣れたパパの手にかかれば この通り
a0177105_18231889.jpg


ご夫婦と娘さんのご家族に 兄弟一緒に迎えてもらいます

お届けは来週中の予定




そして 明日は おはぎの仲間が移動
a0177105_18241976.jpg

すめのさんとなって幸せに暮らしているおはぎのように

a0177105_18325261.jpg

ミルクにも良いご縁を・・・



ぼくのことは また後回し
a0177105_18281550.jpg

円ら ねこ親希望アンケート
[PR]

by jiji-enishi | 2013-07-06 18:37 | チップ&デール | Comments(6)
2013年 07月 05日

百獣の王

長毛って ライオンだなー    ライオンだよね~
a0177105_184922.jpg


ライオンの名前といえば 私の中では ジャングル大帝レオ

次にライオンキングのシンバ

・・・で どっちがレオでどっちをシンバ?
a0177105_1884666.jpg


うーん うーんと悩んで
a0177105_18104178.jpg


兄弟一緒のご縁に願いを込めて


茶トラを チップ
a0177105_18134239.jpg



茶白を デール
a0177105_18231912.jpg



仲良し兄弟 チップ&デールを どうぞよろしく
a0177105_18175794.jpg


今はこちらに集中集中・・・

そんなわけで 円らの話しは 近いうちに




・・・リスね
a0177105_18193621.jpg

ねこ親希望アンケート
[PR]

by jiji-enishi | 2013-07-05 18:27 | チップ&デール | Comments(4)