日々是猫日

jijienishi.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 03月 31日

翔卯の形見として


                 昨日は待ちに待ったころんと翔卯ママとの初対面

            お見合い(・・・といっても形だけですわね)の後 家に来てくれました


a0177105_8303143.jpg

            ずっと会いたかったころん    ずっとずっと抱っこしたかったころん
   
 


                          ああ   し・あ・わ・せ!




           私がしつこくするものだから 「ママのほうがいい~」 と泣き出したころん
                            (↑ぜったいこう言ってた!)


          「ママんとこ行くって~」(チッ・・) と翔卯ママに渡すと・・・静かになった(笑)
a0177105_9414917.jpg


                    昨日撮った写真を整理しながら思ったこと



             ママに抱かれたころんの写真は なんというか・・・   しっくりくる


           履きなれたGパンのように  洗いざらしたお気に入りのTシャツのように


 
a0177105_1062255.jpg


            翔卯ママは ころんに会った時 とても不思議な感覚がしたんだって


a0177105_95922.jpg


                      形見としてもらった翔卯のヘアボール


                          私のお守りになりました
[PR]

by jiji-enishi | 2012-03-31 10:42 | 45 ・ころん→慈々 | Comments(7)
2012年 03月 22日

ころんLOVE



                        ころんと離れて 今日で一ヵ月・・・

a0177105_15142694.jpg


        naoさんが 「ころん通信」 を送ってくれるしブログでも会えるので安心しています




              あの日・・・    救急車の中からころんの移動をメールする私

a0177105_1523979.jpg


      能面のような顔をして無言で携帯を打ちまくる私を 救急隊員は奇異に思ったでしょうね

                   こんな時にメールなんかして 冷たい母親・・・   


a0177105_1532251.jpg


                    もちろん息子は心配だけど 私がついている


                            でも ころんは・・・

a0177105_15353118.jpg


          「ころん ごめんね ごめんね」 と心の中で詫びながら病院へ向かいました





a0177105_15441355.jpg

        naoさんの愛情をたっぷり受けて たくさんのワンニャンと楽しく暮らしているころん



                            あ り が と う






a0177105_15495945.jpg

                         是非 足を運んでください!





 
[PR]

by jiji-enishi | 2012-03-22 17:15 | 45 ・ころん→慈々 | Comments(8)
2012年 03月 17日

ブログ再開のお知らせ




          2月22日に緊急入院した息子に付き添い ずっと病院に詰めていましたが

                   おかげさまで 無事に退院することができました
a0177105_10222783.jpg



                 ころんは嫁入りまでnao*さん宅でお世話になります



a0177105_10365340.jpg




                    ちばわん迷子ブログをリンク欄に載せました
 

                          ご協力をお願いします!




a0177105_104510100.jpg




                      センター・レポートもリンクに追加しました

                            随時更新しています!




a0177105_1048394.jpg



               落ち着きましたら 預かりも再開したいと思っていますので


                       これからもよろしくお願いします











            
[PR]

by jiji-enishi | 2012-03-17 11:21 | お知らせ | Comments(14)