日々是猫日

jijienishi.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2013年 11月 17日

常世と現世

保護猫のご縁を探す日記 として始めた「日々是猫日」

ブログのユーザー名を決める時 まず思いついたのは この活動のきっかけとなった最初の保護猫「ジジ」 

「ジジ」は使用できなかったので

私の名前 「ゆかり」を「縁」とし「えにし」と読ませて「ジジえにし」に決めました



ふと思いついてつけた「えにし」という言葉でしたが 今 腑に落ちるような感覚があります

a0177105_18344724.jpg



12月で丸3年になるこのブログを お知らせもしないまま2ヶ月以上更新しませんでした

気にかけてくれた方 メールをくれた方 心配してくれた方 ありがとうございます 

コメントのお返事もせず メールの返信も滞り 非礼無礼の数々 申し訳ありません



私の身に起きたことをお伝えすることはできませんが

日常生活 仕事 保護活動  すべてに影響し 様々な面でたくさんの方に迷惑をかけた2ヶ月


濃密に自分と向き合い 戦い 人生の転機となった出来事

生まれてから受けてきた「恩」を知り 不思議な「縁」を知り 視えてきた「大切なこと」



読んでいる方は???でしょうが 歌にすると「いつも何度でも」が私の今の気持ちそのものです













宝は良いご縁があり本当の家族が出来ました

a0177105_1838563.jpg



円らもチャキチャキも元気にしています

アウルはまだ入院中ですが 帰ってきたらたくさん写真を撮ってアップしたいと思います


今日の日を「新たな自分の始まり」と決め 前に進もうと思います

拙いブログですが どうぞ宜しくお願いします









 


[PR]

by jiji-enishi | 2013-11-17 20:54 | いろいろ | Comments(60)