<   2015年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2015年 09月 16日

歌舞伎顔

シュマン

今まで私が保護した猫の中で 甘えん坊ぶりでは右に出るものがいない

a0177105_10290471.jpg



(アムロの声で)

「甘え方においては 他の追随を許さない」 のである



a0177105_10340794.jpg


しかし いかんせん この厳つい顔


キャッチコピーは 「強面の甘えん坊」

a0177105_10435096.jpg

少しでも可愛く見えるように 姫丸さん作の水玉スタイをつけて撮ったけど


a0177105_11374556.jpg



なぜ 厳つく見えるのか考えてみると



a0177105_11443884.jpg

頬骨が張っているのだ




しかし 良く言えば 歌舞伎役者のようではないの

a0177105_11464766.jpg
大見得を切って 家族探し頑張ろう



a0177105_18061662.jpg


可愛い歌舞伎猫へのお問い合わせは jijienishi81(☆→@)yahoo.co.jp まで






手作り品で保護活動を応援する「まりねっと」




毬屋雷蔵堂さんも 浸水被害を受けた常総市の動物病院を応援されています







この子の近況が届きました
a0177105_13483072.jpg




a0177105_13485940.jpg


a0177105_14434709.jpg



a0177105_14333511.jpg


a0177105_14341536.jpg


a0177105_14343938.jpg


a0177105_14345850.jpg


a0177105_14353527.jpg

暫くこの姿勢を保っていたそうですが その後また寝ちゃったそうです(笑)


a0177105_15281271.jpg

 
爪とぎ入りダンボールハウスがお気に入りですが

人間用の椅子やらゴザも好きで、縦横無尽に好き勝手やり放題です(=^x^=)




「小春のおうち」と書かれたその文字に愛を感じる








人間だから 悲しみの涙を流すけど それ以上に喜びの涙を流したい

でも歓喜の涙って 苦しみの先にある

苦しんだから嬉しさで泣ける

泣けてくる




頑張ろう









[PR]

by jiji-enishi | 2015-09-16 16:00 | 81 ・シュマン | Comments(4)