人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是猫日

jijienishi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 10日

それぞれのタイプ

    
                ちゃい と ちゃと    同じ甘えん坊でも タイプが違う

              うまく伝わるかどうか わかりませんが 擬人化するとこんな感じ




         
                          私から話かけなくても

       「ねぇねぇ~、かあちゃ~ん、聞いてくれよぉ~、マルコのやつがさぁ・・・云々・・・」
それぞれのタイプ_a0177105_1352594.jpg

                正面から(なにも考えずに)甘えられるのが ちゃい



           対して ちゃとは 私から 「何かあったの?」 と聞いてやりたくなる子

                 でも 「べつに・・・」 なんて 言っちゃいそう(笑)

         ・・・で しばらくしてから 「あのさ・・・、マルコがさ・・・」 と ぼそぼそ話し出す
それぞれのタイプ_a0177105_1412946.jpg

                    抱っこすると こんな恥ずかしそうな顔  

            でも ゴロゴロ言いながらおとなしく抱っこさせてくれる可愛いちゃと




それぞれのタイプ_a0177105_14115913.jpg

                   どちらも 同じように 可愛くて 愛しい存在





                  ・・・で?  マルコ   あんた  何したの?
それぞれのタイプ_a0177105_1417130.jpg






                            「しらな~い」
それぞれのタイプ_a0177105_14184174.jpg

                 マルコは他の子をかまっていると割り込んできます


                  






         

by jiji-enishi | 2011-09-10 14:25 | 茶レンジャー


<< 魔女っこ ちゃみちゃん      しあわせって >>