人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是猫日

jijienishi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 16日

神々しいその姿

        翔卯が虹の橋を渡ったという電話を切って直ぐ・・・本当に直ぐまた電話が鳴った
神々しいその姿_a0177105_1252185.jpg

        「車のエンジンルームの・・・」 「まだ生後3日ぐらいだって」 「早くしないと・・・」

               話を半分 上の空で聞きながら  う~ん、これって~・・・

神々しいその姿_a0177105_13124650.jpg


                    福が予定より早く巣立ち 手があいて


神々しいその姿_a0177105_13165444.jpg


            翔卯が安らかに旅だったという知らせの直ぐ後に来た保護依頼



            「繋がる」 いや 「繋げたい」 いえいえ 「繋げさせて下さい!」

                ワクチン前の子だけど 不安はあるけど でも でも 



                        ・・・で 約一時間後





                 愚かな人間どもよ         よく聞くがよい
神々しいその姿_a0177105_1336720.jpg



         我らも おまえたちと同じように 痛みも苦しみも悲しみも感じているのだぞ
神々しいその姿_a0177105_1339289.jpg

                     そのことを けして忘れてはならぬ




      翔卯という名は一文字で「しょう」ですが「卯」という字を入れたいと言ってくれて・・・

        
              だから この子は 幸卯 と書いて 「こう」 とつけました

                     福と合わせて 「幸福」 だしね


神々しいその姿_a0177105_1346378.jpg

      10月12日保護 90g  ♂  生後3日ぐらいだから 誕生日は10月10日の体育の日

                  猫らしくなったら 個人保護として募集を始めます




              そして明後日には ちばわんからカワイコちゃんが2名移動予定

                            会うのが楽しみ



                         応援 宜しくお願いします







             

by jiji-enishi | 2011-10-16 13:57 | 41 ・幸卯→ベル


<< 幸卯の一週間と新入り紹介      ビバ! 翔卯 >>