人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是猫日

jijienishi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 25日

空想世界 円ら その3

私が想像する 円らの未来

「こんな人に迎えてもらえたら」 シリーズ
空想世界 円ら その3_a0177105_14521036.jpg


円らのように障がいを持った子と暮らしたことがある そう あなた

まわりから 「大変でしょう?」 と言われても

「そうでもないけど?」 と思うあなた

だって 障がい=不幸ではないことを あなたは知っているから

あの子がそう教えてくれたから

続く


円ら ねこ親希望アンケート





今日のちゃなは 「大丈夫?」 って聞きたくなるほどのハイテンション
空想世界 円ら その3_a0177105_1555947.jpg


「何の意味があるの? いったい何がしたいわけ?」

と笑っちゃうような事ばかりしている





私の水仕事をチェックしているちゃな

「ちゃんときれいに洗った?」
空想世界 円ら その3_a0177105_15104134.jpg


そして今日は 「どうしちゃったの?」 と思うほど甘えてくる





リボンに反応しちゃった おはぎ
空想世界 円ら その3_a0177105_15143977.jpg






なんかちょっと楽しくなってきたかも・・・の おはぎ
空想世界 円ら その3_a0177105_1516596.jpg


by jiji-enishi | 2013-03-25 15:21 | 74 ・円ら(つぶら)


<< ちゃな      空想世界 円ら その2 >>