人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是猫日

jijienishi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 21日

成長

今日でおはぎと暮らして一ヶ月

預かり当初は 募集するまでに時間がかかるだろうと覚悟した

シャーはしないものの 触ろうとするとパンチが出てくる

私の動きに敏感に反応する         疑惑の目で私を見る



でも待てよ・・・   ミミだって 始めの頃はそうだった
成長_a0177105_17343266.jpg

「自分を大事にしてくれる人」 とわかれば 自ずと変わってくる

ミミも布団に入ってくるほど甘えっこになった


幸せになって 大好きなパパにピッタリ寄り添うミミ
成長_a0177105_17321236.jpg




昨日はおはぎのお見合い

私に対しての最初の頃のように パンチに疑惑目

飼育経験のあるとても優しい方でしたが 先住は子猫の時から育てたそうで

おはぎを迎えるには力不足を感じる とのお返事でした
成長_a0177105_17475847.jpg

お見合いの後 玄関までお見送りをして おはぎのところに戻ると

私を見るなりコテンとひっくり返り甘えてきて 「ただの人見知りな家猫」 になっていた

結果は残念だったけど おはぎの成長を感じた日でした

また気を取り直して頑張ります!




ねぇねぇ  円ら         お前さんにも予定ができたよ
成長_a0177105_189663.jpg




「・・・えっ?   ぼくにもっ?    とうとう・・・」
成長_a0177105_18125193.jpg





ちばわんねこ親会に参加する予定が
成長_a0177105_18553586.jpg

しかも バナーに使ってもらってるよ

(ジンクス ジンクス・・・)


円ら (ちばわん) & おはぎ (個人保護)  ねこ親希望アンケート

だるまのことは 落ち着いたら また!

by jiji-enishi | 2013-04-21 18:59 | 59 ・おはぎ→すめのさん


<< きっかけ      負けてたまるか >>