人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是猫日

jijienishi.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 31日

こっとんお届け

収容されてから2ヶ月以上 体調が悪い中 動物愛護センター支所で頑張っていたこっとん


この写真は家に来てすぐに撮ったもの (1月22日)
こっとんお届け_a0177105_18392838.jpg


センターでもゴロゴロと喉を鳴らしていたそうで 私にも来てすぐに顔を摺り寄せてきた可愛い子

こっとんお届け_a0177105_18432752.jpg


その性格の良さで 瞬膜のことも 顔が「・・・」なことも霞んでしまうこっとん

こっとんお届け_a0177105_12104740.jpg


こっとんのママになる方は何事も熟慮するタイプなので お見合いの時も気合い十分!

私に聞きたいことを予めまとめていたようで お友達には「質問責めだなぁ」と笑われていました

こっとんお届け_a0177105_12114487.jpg

「女の子は便秘って聞いたんですけどっ!」



「トイレ掃除すれば出てるかどうかわかるから」(それ人間の話じゃ・・・)私が笑うと

看護士の彼女「すみませーん  頼りない飼い主で・・・  人間のことならわかるんだけど」



お見合いのあと 帰宅してから送ってくれたメールには

「もう少し肩の力を抜いて迎えようと思います」・・・とありました


こっとんお届け_a0177105_11581280.jpg






3月23日 chieさんにお願いして こっとんお届け

*chieさん宅でご縁を待っている子「青空☆お日さま☆笑顔」  宜しくお願いします!
こっとんお届け_a0177105_11583870.png


こっとんお届け_a0177105_1225251.jpg


こっとんお届け_a0177105_12255118.jpg

だるまの「センターから出られた日が誕生日」という記事を読んで

いいなーと思ったママは こっとんの誕生日を1月22日に決め

名前は「こっとん」から「こと」 ご自身がカタカナ2文字の名前なので お揃いにして「コト」

こっとんお届け_a0177105_12405832.jpg

こっとん 改め コト               幸せにね





入れ代わり立ち代わりやってくるどの子にも好かれた円ら
こっとんお届け_a0177105_12493899.jpg

こっとんも円らが大好きで 気がつくと円らのケージに入っていました

見送るばかりだった円らですが もうすぐこの家を出ます





ちばわんTNR活動報告「風と光と猫たちと・・・」
こっとんお届け_a0177105_15262644.jpg

獣医師・ボランティアが殺処分を無くすため懸命に活動しています

是非 読んでみてください!





29日 乳飲み子を預かりました
こっとんお届け_a0177105_15193630.jpg

2週間ほどしたらnaoさん宅に移動 (命名もnaoさん)
こっとんお届け_a0177105_15273940.jpg

育ちますように

by jiji-enishi | 2014-03-31 16:08 | 73 ・こっとん→コト


<< 想い      円らのご縁 >>