人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是猫日

jijienishi.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 15日

ハーブの精

ハーブの精_a0177105_1164857.jpg




ハーブの精_a0177105_1172181.jpg



よもぎは保護時の状態から見て おそらく4月7日頃の生まれ

だから生後5週目過ぎという事になりますが 今朝の体重220g



う~ん これはいったいどういうわけか・・・




ハーブの精_a0177105_11251714.jpg



ハーブの精_a0177105_1125396.jpg



ハーブの精_a0177105_1126143.jpg



そう言われてみれば・・・
ハーブの精_a0177105_11321675.jpg

その華奢な手足といい




醸し出す雰囲気といい
ハーブの精_a0177105_11335531.jpg

ティンカーベルみたいだわね~





このまま我が家でご縁探しをする事にしましたが

もう少ししっかりしてから募集を始めたいと思います
ハーブの精_a0177105_11445473.png







先日 5月10日に行われたミケ公演ですが
ハーブの精_a0177105_12121017.jpg

 報告記事がアップされました

「小さなお子さんがあれこれ質問しながら
お母様と一緒にパネルを真剣に見る姿に、ちばわんボランティア一同
胸が熱くなりました」

と書かれた記事に私も感激!

これからこの国を担っていく子供たちに 大切なメッセージが届いたことでしょう

関わった皆様 お疲れ様でした



一人でも多くの方に知って頂けるよう ブログをご覧の上 引き続き応援宜しくお願いします!



ハーブの精_a0177105_1345014.jpg


福島被災動物支援フードが不足している事を知り リンクします

詳しくはRAIFをご覧ください



ハーブの精_a0177105_1232174.jpg

マハトマ・ガンジー














 

by jiji-enishi | 2014-05-15 12:41 | 75 ・よもぎ→プー


<< 生の強さ      よもぎ&卒にゃん&来夢 >>