人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是猫日

jijienishi.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 07日

七転び八起き

この子は茶レンジャー3兄妹の「ちゃと」(2011年9月8日撮影)
七転び八起き_a0177105_14582999.jpg


あの時は ちゃい・ちゃみ・ちゃとの3兄妹 そして同じぐらいの月齢だったマルコの4匹がいて
七転び八起き_a0177105_17283167.jpg


それはそれは それはそれは それはそれは 賑やかでした
七転び八起き_a0177105_1459108.jpg


ちゃとはカララという名前をつけてもらい
七転び八起き_a0177105_14595613.jpg


うるるちゃんと仲良く幸せな日々

七転び八起き_a0177105_1502524.jpg

うるるちゃんは被災地で保護された子

よく頑張ったね!   幸せになって何より


震災から3年が過ぎても 今なお過酷な中で生きる動物たちの現実を忘れないようにしなければ・・・






こんなにあどけなかった ほの
七転び八起き_a0177105_1551769.jpg


くるみになって もうすぐ1年
七転び八起き_a0177105_1555678.jpg


0655に応募するための写真を せっせと撮っているそうですよ         ほのママ 頑張って!
七転び八起き_a0177105_1561430.jpg








どこか儚げで ずっと心配だったよもぎ
七転び八起き_a0177105_1255440.jpg

本日の体重660g



七転び八起き_a0177105_1301215.jpg

お転婆になってきたのがとても嬉しい







注文していたちばわん応援チャリティグッズが届きました
七転び八起き_a0177105_12374091.jpg


このミニタオルをデザインしたのは
七転び八起き_a0177105_12563547.jpg

ちゃなのママ!

七転び八起き_a0177105_12565185.jpg

製作原価を除く全てが保護活動支援になります

どうぞ宜しくお願いします!


*神戸市須磨区のK様
ちばわんへのご寄附をありがとうございました
メッセージ届いております
保護された犬や猫たちのため 大切に使わせて頂きます
温かなお気持ちに感謝して・・・



こちらは ハンドメイドで保護活動を応援する まりねっとで買った品々
七転び八起き_a0177105_13333640.jpg

お金が生き生きしてくる買い物は大好き

福祉作業所(小規模作業所)などの品物も積極的に買うよう心がけています

どこかで見かけたら 心を寄せてみてください




*お願い*  ★6/9追記 お陰様で協力の申し出を頂きました!

だるまが発病し 重度の貧血状態となりました

先ほどから一回目の輸血を開始

今後も輸血が必要になる可能性があり 供血に協力してくれる猫を探しています

続けて同じ猫から採血は出来ないので 複数協力してくれる猫がいると心強いです

*浦安市・浦安市近郊の方
*1回に50cc程の採血が必要なため 成猫で、ある程度体重がある方が望ましいそうです

ご協力頂ける方は下記 または非公開コメントにてご連絡くださいますか?

お知り合い・ご友人など 可能な範囲で声をかけて頂けると有難いです


jijienishi81(☆→@)yahoo.co.jp

どうぞ宜しくお願いします!
七転び八起き_a0177105_1414233.jpg

七転び八起き!  負けるな だるま!

by jiji-enishi | 2014-06-07 14:54 | 58 ・だるま


<< だるま      生命力 >>