人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是猫日

jijienishi.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 09日

猫らしく

プレゼント企画で提供してもらった名前の中から メオ(タイ語で猫)に決めたのは

猫らしい猫 と感じたから

猫らしく_a0177105_14144977.jpg




地域の掲示板ジモティーに掲載していたピグモンとブースカの募集ページから このブログに入り

ジモティーでは未掲載のメオを見初めたご家族

猫らしく_a0177105_17070569.jpg





頂いたメールには

【ワイルドで生命力にあふれたメオちゃんの、いかにも猫らしい自主独立の面構えが気に入りました】




猫らしく_a0177105_17073989.jpg
猫らしく_a0177105_17075621.jpg


猫らしく_a0177105_17081940.jpg



なんと同じ町内でしたので 話はとんとん拍子に進み

猫らしく_a0177105_17095620.jpg



メオの家族 決定です



満面の笑みで記念撮影

お母さん 思わずピースサイン

猫らしく_a0177105_17101764.png


幼い頃から ずっと猫と暮らしてきたご主人

扱いが上手で 私だとすぐに下りたがるメオが お見合いの間ずっと大人しく抱っこされていました





猫らしく_a0177105_18545964.jpg

↑画像についていたタイトル 【ふところ猫】





まるで生まれ育った家であるかの様にすっかり馴染んでいるそうです




↓画像についていたタイトル 【くつろぎ猫】

猫らしく_a0177105_19074995.jpg

メオ 改め たま

おめでとう! 幸せに







治療を頑張っているだるまの写真が届きました

猫らしく_a0177105_19202160.png
ママのおなかに乗るのがブームだそうです

皆様の応援を受け だるま頑張れ!









猫らしい猫のメオは ぴったりのご縁が見つかりました


猫らしく_a0177105_19365012.jpg


・・・のピグモンにも



猫らしく_a0177105_19375961.jpg

・・・のブースカにも



猫らしく_a0177105_19452094.jpg
少し障害ありますが・・(育)































 











 




by jiji-enishi | 2014-11-09 19:50 | メオ


<< 怪獣物語      金の猫じゃらし >>